人気ブログランキング | 話題のタグを見る
nori☆log
yuzuorange.exblog.jp

ヒト4+イヌ2の生活。不定期更新でボチボチとつづってます。

by yuzuorange
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
今日のぼやき(ラスタ編)
今日のぼやき(ラスタ編)_c0000241_23111260.jpgごきげんよう。ラスタまんです。たまにはオレっちが投稿してみます。
えっと、ボクの日常ですが、なんとか元気にやってマス。
うるさいチビ達がいてなかなか安眠できないけれど、嫌な事だらけじゃないヨ。
だって、テーブルの下にいれば、おこぼれ沢山おちてくるしネ。



今日のぼやき(ラスタ編)_c0000241_23205635.jpgこんなカンジにね。楽はmicoの足に張り付いているよ。
チビ達はおにぎりやパンを持ちながら、喋ってるからそのスキにゲットすることもあるんだ。
カアチャンにはこっぴどく怒られるけど、美味しい思いでもしなきゃやってけないよ!
今日は蒸かし芋をゲットしたぜ。(←あまり自慢できる事じゃない・・・)


今日のぼやき(ラスタ編)_c0000241_23225293.jpg
こいつはmico。
外ではかなりの内弁慶でかあちゃんの股の間に隠れちゃうんだけど、家ではベラベラすごいお喋り。
お気に入りの歌はトトロの散歩。
「あっるっこー、あっるっこー。アタチはげんきーーー。」特に「いっぽんばーちにぃー」のところがお気に入り。
少し成長したか、オレっちにもかまってこなくなったよ。
だけど、たまに寝ているオレっちの鼻の穴に指を突っ込むんだ。やめて欲しいんだよな。


今日のぼやき(ラスタ編)_c0000241_22591551.jpg

そして、最近のオレっちのお気に入りの寝場所はココ。
yuz、micoの隠れ家、ティピーだよ。たまにNORIも「ココが落ち着く」と寝てるよ。
寝床作りで座布団をホリホリして破いちゃって、よくNORIに怒られるんだ。
ただ、ちょっとココは小さいからオレっちが寝ると尻が出ちゃうんだよね。
by yuzuorange | 2007-11-03 23:30 | RASTA