人気ブログランキング | 話題のタグを見る
nori☆log
yuzuorange.exblog.jp

ヒト4+イヌ2の生活。不定期更新でボチボチとつづってます。

by yuzuorange
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
近況報告
ご無沙汰しております。NORIです。
こうブログをサボってばかりいると、皆、元気だろうか・・・と心配される方もいらっしゃるので近況報告です。

我が家は皆元気です。すでに夏バテしてます。
だけど、今年こそチビッコとプール行きたいので、今頃ですがビリー隊長にしごかれて、たまに頑張ってます。えへへ。

そして、このお方達も元気!とういかノンビリ生活しています。

近況報告_c0000241_1847454.jpg


ボク、ほとんどテレビの下かテーブルの下で寝てます。
近況報告_c0000241_18481331.jpg


ボク、クーラーの風がよくあたるソファでヘソ天になって寝てます。



近況報告_c0000241_1852515.jpg


そして、yuz&micoのオヤツやゴハンの時にはあちこちからノソノソとやってきて、必ずおこぼれGetを狙ってます。
目が必死です。




近況報告_c0000241_18551931.jpg
ラスタのおこぼれに対する執着はそりゃスゴイです。
子供達のオヤツやパンを隙見てGetし、「ラスタのバカー!」とポカポカと叩かれても知らん振り。マッタリラスタもこの時ばかりは豹変します。
ラスタいわく、「こんな美味しい思いでもしなければ、老後にこんなウルサイチビ達とやってけないよ!」と言ってます。
最近、あのお利巧ラスタまんもアタシに怒られる事が多くなりました。


なんでもいいけど、ウチのPC。容量減らしたのに何するにもすごく重い。
画像編集するのも時間かかるし、みんなのブログ拝見するにもなかなか表示されず・・・。(泣)
ああ、サクサク見たいよ~。
by yuzuorange | 2007-08-05 19:02 | RASTA