人気ブログランキング | 話題のタグを見る
nori☆log
yuzuorange.exblog.jp

ヒト4+イヌ2の生活。不定期更新でボチボチとつづってます。

by yuzuorange
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
7歳になりました
7歳になりました_c0000241_101453.jpgラスタまん、2月1日に7歳になりました。
5歳過ぎるとだんだんと誕生日も素直に喜べないんだけど、でも、やっぱり大好きなラスタが生まれた日だものね。お祝いしましょ♪
と、言っても、我が家のお祝いは結構、自分本位で、毎年、楽ラスの誕生日にはケーキを買うんだけど、人間しか食べません。(キッパリ)
楽はそうでもないんだけど、ラスタは一度貰ったものは「ボクも食べてよいモノ」と認識しちゃうようで、食べてよいモノに関しての催促が激しいのです。。。だから、あげません。
(楽ラスゴハンの他に我が家では果物とパンはOK!この時ばかりのラスタの催促はスゴイです。オヨダがダレダレです。)
7歳になりました_c0000241_1103978.jpg
ラスタに悪いけど、楽ラスユヅkei私の誕生日、年に5回はこうやってケーキをホールで買って、ウヒウヒしながら食べてまーす。
あ、でも、楽ラスにもちゃんとお祝いしますよ♪
今年は久しぶりのステーキ用牛肉です。
これからも、相変わらず、のほほんとしてていいから元気でいてね。ラスタまん。

今年の誕生ケーキは一度食べてみたかった「のの字ロール」。
うわさ通り、美味かった!!特にスポンジね。
また食べたいなぁ。
by yuzuorange | 2005-02-01 00:57 | RASTA