人気ブログランキング | 話題のタグを見る
nori☆log
yuzuorange.exblog.jp

ヒト4+イヌ2の生活。不定期更新でボチボチとつづってます。

by yuzuorange
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
記念日
ああ、またしても過去ネタ。

15日。Keiからメールで「今日は結婚記念日なのでケーキ買って帰りまーす」と。
はっ!そうだった。またしても忘れてた!!
食事も思いっきり煮物と味噌汁、おひたしとフツウに作ってしまった!!
当時、15日は成人式で毎年祝日で祝いやすいとこの日にしたのに、いつのまにか平日になってたから、すっかり忘れやすくなっちゃったのね。
ちなみに、入籍した日も覚えてません。いつだっけ?
アタシと違って、有難い事にKeiは記念日を覚えてくれている人。覚えているというか手帳に書き込んであるから忘れないんだろうけれど。
ちなみに、楽とラスタがウチに来た日も記念日としてお祝いしてくれたっけ。
(もちろん、アタシは忘れてた。)

記念日_c0000241_22444835.jpg

ありがとうねー。大好きなタルトのケーキ。美味しかったよ♪
だけど・・・ひとつだけ言わせてね。
ロウソク11になってるけれど、12だよ。(爆)
by yuzuorange | 2007-01-15 22:37