人気ブログランキング | 話題のタグを見る
nori☆log
yuzuorange.exblog.jp

ヒト4+イヌ2の生活。不定期更新でボチボチとつづってます。

by yuzuorange
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
祝!七五三
あらあら、またyuzネタ。
来週からKeiが出張で留守続きになるので、ちょっと早めに七五三。
近所の美容院で初カーラー、初化粧。
化粧に憧れ始める年頃なので、もう大興奮!!
その後、母に着付けをしてもらい、近くの神社へ。

祝!七五三_c0000241_23403526.jpg偶然にも神社にはyuzの大好きなお友達のひーたんとそらちゃんが!
いつも普段着で走り回っているメンバーがおしとやかに済ましてる!!
スゴイ可愛い~~~~。
(そらちゃん、残念な事にちょっとお疲れモード入っていて写真撮れず。泣)














祝!七五三_c0000241_2343381.jpg
んが、おしとやかなのも、ほんのわずか・・・。
花より団子です。
出店の唐揚(!?)に夢中!!
二人でアチチーとか言いながら食べてるし。。。






せっかくのKeiのいる休日。楽ラスをお留守番させていたので、早々に帰宅し、さっさとお着替えしていつものジーンズはいて公園へ。(だけど、顔はお化粧したまんま・笑)
楽ラスも落ち葉踏み踏み楽しそうにお散歩♪

夜はお祝いなので母も一緒にお家で手巻き寿司パーティー。
お祝いケーキも忘れずにネ。
祝!七五三_c0000241_23502452.jpgケーキ屋のお姉さんに「祝。七五三。合格。パンツ」と文字入れを頼むと、
「はい。七五三に合格。は?ぱ?パンツ?」とビックリされた。
「はい。パンツです。パ。ン。ツ。」
そうなのです。yuzさん、かなり周りから遅れてやっとパンツの仲間入りできました。
(と、言っても完璧ではない。。。)
私にとって、パンツになるということはすごい出来事だと思うのです。これはケーキでお祝いしなくては!!
まだトレパンレベルなんだけれど、お出かけするときは何故か「お姉さんパンツがいい」とリクエストしてくる。お姉さんパンツとは、薄いパンツでレースが縁取りしているタイプ。
3歳にして勝負パンツがわかるのか?!

祝!七五三_c0000241_23583689.jpg自分でケーキを切るというので、やらせてあげました。
まー、素敵にとりわけてくれました。それも、手づかみで。
アタシのなんて削ぎ切りだし。。。(苦笑)
イチゴなんて全くのってない。。。つーか、yuz以外、誰もイチゴを口にしていないし!!
そんな事を口にしたら大変。
最近のyuzってば女優です。
すぐに涙を浮かべて、「じゃあ、食べなさいよ!全部食べればいいでしょ!」
「そんな事言うと、yuzちゃん、遠くに飛んでッちゃうよ」と突っ込んでくる。
「いや、いいよ。yuzが全部食べなよ」というと、「あそっ♪」とケロっとした顔でパクパク食べる。


誰に似たのか・・・。
Kei曰く、アタシらしいです。どひゃー。
by yuzuorange | 2006-11-06 00:04 | コドモ