人気ブログランキング | 話題のタグを見る
nori☆log
yuzuorange.exblog.jp

ヒト4+イヌ2の生活。不定期更新でボチボチとつづってます。

by yuzuorange
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
楽。9歳になりました。
おおっ。私にもブログの神様が降りてきたゾ。(笑)
今週はブログ週間にします。(キッパリ)←ホントかよ!

過去ネタになっちゃうけれど、これを書かなきゃ楽ちんがいじけちゃうので。。。

10月10日(もと体育の日)楽、9歳になりました。パチパチ。

楽。9歳になりました。_c0000241_072345.jpg

9歳になっても可愛いベビーフェイスの我が家の隠れた大ボス。楽。
テレビの下かテーブルの下にしか居ないから、存在感があんまりないんだど、ここぞという時にはデカイ弟やチャカチャカした妹達を一括してビビらせる楽。
(お陰でyuz、micoは楽にだけはチョッカイ出しません)
そして、我が家のスーパー甘えん坊。
多分、ウチの大ボス(Kei)よりもアタシの方がスキ。(なハズ)
弟ラスタやチャカチャカ妹(yuz、mico)が寝るとアタシの所へ来て、ベッタリ甘えてきます。

ヘルニアで足が麻痺して手術し、一時は車椅子も考えたほどだったけれど、今じゃ、元気に一日2回はオモチャを咥えて「遊ぼう~」と誘ってきます。
椎間板がある限り、この犬種は常にハラハラさせられるけれど、とにかく気をつけなきゃね。
楽の誕生日プレゼントは大好きなピーピーオモチャ。
それと、病院でドックドック。
心拍でちょっとひっかかりハラハラしたけれど、再度検査したら問題なし。
椎間板もちょっと心配箇所があったけれど、これは気をつけていくしかないかな・・・。

楽。9歳になりました。_c0000241_0213830.gif

まだまだ元気だぜー

楽。9歳になりました。_c0000241_0214827.jpg

これからも弟、妹達の面倒頼むよ!

by yuzuorange | 2006-10-29 00:35 | RASTA