人気ブログランキング | 話題のタグを見る
nori☆log
yuzuorange.exblog.jp

ヒト4+イヌ2の生活。不定期更新でボチボチとつづってます。

by yuzuorange
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
さらば2004年
はぁ~。28日から始めた大掃除がやっと終わった。
「せっかくの冬休み、掃除に使うのはもったいない!絶対に来年こそは遊びまくろう!」
・・・と毎年思っているのに、今年もまた同じセリフを吐いてしまった。
今年は特にユヅが大暴れして、片付けた傍から、散らかすので時間がかかった。

でも、大掃除も終わったし、あとは食べて食べて食べまくるとしよう♪
(↓前回の日記の内容の事、もう忘れてるし。爆)
28日からユヅの断乳を始めた。とにかくオッパイ星人で何処行ってもパイパイ。
一日に10回は口にしてたコなんで、絶対に1ヶ月くらい断乳にかかるのじゃないか・・・と心配してたけど、それがそれが、なんと今日で4日目だけど上手くいっている。
なので、これからお酒も薬も解禁~。(と、言ってもお酒はほどほどに飲んでたけど・・笑)

話は変わって・・・。
今日の雪は短時間の間で結構積もった。
ただ、積もるのならば、とことん積もって欲しかったな。
脚の悪いラスタの事を考えると、こういう中途半端な雪の量が一番怖い。
多分、明日の朝の散歩は道が凍っているだろう。。。
ラスタだけじゃなく人間も転ばないようにしないと。

と・・・こうして31日のブログを打っちゃ、休んでしていたら、もう日が変わってる!!
ま、一応、31日のブログと言うことで、今年一年お世話になりました。

関係ないけど、写真は我が家の次女の『ここちゃん』。クリスマス生まれ♪
さらば2004年_c0000241_1545014.jpg

by yuzuorange | 2004-12-31 18:16