人気ブログランキング | 話題のタグを見る
nori☆log
yuzuorange.exblog.jp

ヒト4+イヌ2の生活。不定期更新でボチボチとつづってます。

by yuzuorange
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
スゴイ←親バカ
今朝、新聞見ていたら、micoが
「あ、お面のヒト♡」と。


スゴイ←親バカ_c0000241_2351653.jpg



スゴイ!ビンゴ!
親バカだと思うけど、micoは見つけるのが早い。
あのお面からイギリス女王を発見するとは。
あのお土産も無駄にはならなかったね。

見つけるのが上手いといえば、私がよく落とすコンタクト。
すぐに見つける。

あと、マイケルの声も見つけるのが早い。
知らない曲がラジオでかかるもんなら「マイケルだ!」と。

この才能は何かに生かせないのか?σ(^_^;)

yuzも見つけるのが早いのがあった!
子供に食べられまい、飲まれまいと、離れた部屋で袋や飲料のフタを開けると、「今の音なにー?」とやってくる。

お前はラスタか⁈
by yuzuorange | 2012-05-19 23:40 | コドモ