人気ブログランキング | 話題のタグを見る
nori☆log
yuzuorange.exblog.jp

ヒト4+イヌ2の生活。不定期更新でボチボチとつづってます。

by yuzuorange
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
12歳にして初の
12歳にして初の_c0000241_13221943.jpg

ボクちん、12歳にして初めてサロンでカットしてもらいました。というか、カットされました。
かーちゃんが朝、芝を散歩するとお腹が泥だらけになって洗うのが大変という勝手な理由で。
ええ、バリカンでガーーーっとです。

何故かかーちゃんに「気持ちええー」と足でスリスリされます。
もちろん、イイ子にカットしたからご褒美付きですよ♡


12歳にして初の_c0000241_13252061.jpg
おっ!兄ちゃん、何だそりゃ。
なんか、パピーみたいだな。

で、何だ、そりゃ。
お前、ご褒美買ってもらったな。

くれっ。


12歳にして初の_c0000241_13271554.jpg

ラスタまんにも、もちろん買ってきたよー。
パンあげられなくなっちゃったから、これで我慢してー。

「うひゃ♪NORI、サンキュー♪」


12歳にして初の_c0000241_13282421.jpg


12歳にして初の_c0000241_13304413.jpg


やっぱり、他のが欲しくなるんだな。

で、「くれっ!」と催促。


12歳にして初の_c0000241_13314484.jpg


「やだよーーーんだ!」
「ボクちん、体張ったんだぞ!お前は爪切り大騒ぎしてさせないじゃないかー」
「ニンゲン2人がかりで押さえても暴れてやらせなかったの知ってるぞー」


12歳にして初の_c0000241_1334546.jpg

どよーーーん。
痛いところをつかれて、イジけるラスタまん。

「お願いだから、白パンも齧らせてよ・・・」とふて寝。


12歳にして初の_c0000241_13362721.jpg

そして、ラスタの足元では、妹micoがyuzの宿題の邪魔して怒られ、同じくどよーーーん。

犬も人も下はこんなもんです。
by yuzuorange | 2010-07-07 13:20 | 日常