人気ブログランキング | 話題のタグを見る
nori☆log
yuzuorange.exblog.jp

ヒト4+イヌ2の生活。不定期更新でボチボチとつづってます。

by yuzuorange
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
♂の白鳥を探せ!の巻
♂の白鳥を探せ!の巻_c0000241_2209100.jpg

週末の井の頭公園。ここのボートに乗るのは小学生の時以来だわ~。
ここはカップルがボートに乗ると別れるという事で有名な池。
なのに、
「ここのスワンは全部が女なんだけど、ひとつだけ男のスワンがあって、これに乗ったカップルは幸せになれるっていう噂らしいよ」
マジっすか?初めて聞いたよ。

今回の我が家の乗ったスワンはまつ毛パッチリの可愛い女の子。
たーくさんあるボートの中に本当に唯一の♂が本当にいるのか?


♂の白鳥を探せ!の巻_c0000241_227278.jpg

よっしゃー。探すぞー!

yuz、座っては漕げないから頑張って立ち漕ぎしてます。
二つペダルがあるけれど、二人で漕ぐと異常に重いので一人づつ。
それにしても、小さいスワンに親子4人はキツイ。。。



♂の白鳥を探せ!の巻_c0000241_22592183.jpg

MICOは足が届かないのでハンドル係り。
お陰でグルグルまわるまわる。。。
マユゲスワンがなかなか見つからないよー。
やっぱりガセネタだったんじゃないの?とアタシの突っ込みを入れられるkei。



♂の白鳥を探せ!の巻_c0000241_2321833.jpg

「いたいたーーー」
「えーーー、どれどれーーー?」

大騒ぎしながらクルクル回り、人にぶつかりつつ、マユゲスワンを発見!!
乗ってる方の写真を撮るのも無礼なので、景色を撮るふりして激写。←結局撮ってる。



♂の白鳥を探せ!の巻_c0000241_23554.jpg

ホントだ。
マユゲスワンが居た!(だからどうだって訳じゃないんだけど・・・)

最近、全然、一眼はおろか、コンデジでも撮ってないわ。
って事で最近、機種変更した携帯で。
だけど、シャッター速度が異常に遅い。買って後悔。シュン。
by yuzuorange | 2009-12-08 22:53 | 日常