人気ブログランキング | 話題のタグを見る
nori☆log
yuzuorange.exblog.jp

ヒト4+イヌ2の生活。不定期更新でボチボチとつづってます。

by yuzuorange
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
花を飾るシアワセ
午前中、あんなに暖かかったのに、今、ドヨヨンとした天気になってる。
ホント、暖かかったなぁ。ユヅもアタシもシャツ一枚だった。春は花粉さえなければ(コレが一番問題!)服も軽いし爽やかだし、一番好きなんだけどなぁ~。
お花も賑やかになるしね♪

ブログ始めた時に書いたけど、大好きなミモザの時期がやってきた♪
我が家のミモザ2号ちゃんは・・・というと。
花を飾るシアワセ_c0000241_14463585.jpg

まだまだ、小さいままです。(シュン・・・)
花も小さいながら咲いているけれど、近づかないと見えない状態。
今年は部屋中に飾れそうもないと思っていたら・・・。

散歩仲間のライトのママが、お家に咲いたというミモザの花を、それはそれは沢山分けてくれました♪
花を飾るシアワセ_c0000241_1449550.jpg

部屋の中はユヅと楽ラスのオモチャで散乱し、アタシのストレスはウッキーーーーとピークに達しているけれど、このお花の空間だけは誰もいじることが出来ないので、ウッキーーーーーとなったときは、この可愛いミモザを見て心を落着かせています。
やっぱり、部屋にお花とかグリーンがあると、気持ちが違うね!!
え?花瓶したのマットはアイロンかけろだって?
いつかやります。(←こういう発言の時は多分やらない・爆)

花を飾るシアワセ_c0000241_14514235.jpg

玄関には大きな大きなミモザのリース!これも、ライトママが作ってくれました♪
とっても嬉しい!
ライトママ、本当にありがとう!!!!!!
by yuzuorange | 2005-03-18 14:55