人気ブログランキング | 話題のタグを見る
nori☆log
yuzuorange.exblog.jp

ヒト4+イヌ2の生活。不定期更新でボチボチとつづってます。

by yuzuorange
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
窓際族
窓際族_c0000241_0465199.jpg



ポカポカと暖かな冬の日差し。
僕はすっかり窓際族。
うるさいyuzもよーちえんに行ってていないし、
ああ、きもちいい。
これから、へそ天になっって・・・。


窓際族_c0000241_0484394.jpg



ん。う・・・動けない。


窓際族_c0000241_0493711.jpg




やっぱりコイツだ。


窓際族_c0000241_050115.jpg

寝てるのかと思いきや、変な体制でアイロンビーズをしていたmico。真剣です。
(しかし、この年のコドモは気をつけないと三か月前のmicoのように鼻にビーズを入れて耳鼻科行きになるので要注意!でも、学習したのかアイロンビーズをやるときは独り言で「鼻には入れちゃダ~メよ~」と言っては遊んでます・笑)




それにしても、冬の日差しって本当に気持ちいいね。アタシもラスタと一緒に寄り添って昼寝したいよぅ。
最近のラスタまんと楽、すっかり窓際族です。
by yuzuorange | 2008-12-05 00:59 | 日常