人気ブログランキング | 話題のタグを見る
nori☆log
yuzuorange.exblog.jp

ヒト4+イヌ2の生活。不定期更新でボチボチとつづってます。

by yuzuorange
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
サボりすぎ
うわ。前回の投稿からもう10か月近く経とうとしてるわ。
相変わらず我が家はノンビリとやっちょります。

サボりすぎ_c0000241_071320.jpg



サボりすぎ_c0000241_081857.jpg

楽ラスも相変わらずまったりしつつも、最近はIKEAで購入したボールがお気に入り。
食後はボールの取り合い。

(なんで撮る写真全てボケボケ写真なんだろ・・・とずっと思っていたら、コンデジのレンズが汚れまくってた事がしばらくして判明。お嬢達が指でいじってたもんなぁ)

サボりすぎ_c0000241_0435535.jpg


そして、こちらのお嬢さん方、さらにパワーアップ。
アタシ、へとへと・・・。

そういえば、ドカログ終わっちゃうのね。
せっかく、前回初投稿したのにさ・・・。(泣)
by yuzuorange | 2008-11-24 00:12 | 日常