nori☆log
yuzuorange.exblog.jp

ヒト4+イヌ2の生活。不定期更新でボチボチとつづってます。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
LINK
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
楽ラスご機嫌なり
我が家らしく午後から活動。
山中湖に出来たという「山中湖ワンワン倶楽部」へ行ってみた。
行楽日和の土曜日だというのに、高速はガラガラ。(移動が昼間だったからかな?)
あっという間に山中湖へ到着♪
それにしても、だだっ広い。オーナー曰く、テニス客だけではもうやっていけないらしく、
ワン専用に切り替えたらしい。
全部でコートは6~7面はあるだろか・・・。そして広い芝生。
そして、室内プール(25M5レーン)、そしてそして、90部屋もあるという客室。
どれもスケールがでかかった。
もうちょっと明るければ・・・もうちょっと小奇麗ならば・・・と希望がでてくるけれど、
まぁ、ここまでワン専用にしていただけたのだから文句は言いません。ハイ。
c0000241_14442129.gif
楽はもちろん、ラスタは珍しいくらいのテンションの高さ。
それはそれは大はしゃぎしてました。こんな笑顔見れるならば、もーーーどんどん連れて来ちゃうよ!!

天気が良かったけど、3時すぎにはだんだんと冷え込んできた。
体が冷え切ってしまったので、帰り道、K’s pointに寄った。
閉店時間近かったせいか貸切状態♪
オーナーさんのご好意で鍵を閉めてもらい、ユヅキはあちこち大はしゃぎ!!
楽ラスもクリスマスバージョンの被り物を借りて写真撮って大はしゃぎ!!
(あ、大はしゃぎはアタシの方でした・・・。)
写真は看板犬のフィーフィーちゃん♪大人しい女の子だよ。
c0000241_14453345.jpg
c0000241_14455140.gif

[PR]
# by yuzuorange | 2004-11-27 23:43 | RASTA
グッタリな一日
恐ろしいことに来月、ユヅキも結婚式に招待されていくことになった。
これは非常に恐ろしい・・・。果たして、彼女は何か仕出かさないだろうか・・・。
ま、それは後のことなので今は考えないようにして・・・。ブルブルッ(と頭を振ってみる)
娘の服がないので、新宿のデパートIに行った。
チョロQのような娘と私だけではとても買い物は出来ないので、keiに休みを取ってもらって一日面倒係になってもらうことにした。
とても清楚で品の良いワンピースを購入。
これで当日は寝ていてくれれば、何処から見ても品の良いお嬢様♪
買い物をしている間、Keiはユヅを連れて何処かへ行っていた。
フロアの中を探すと、keiは催物場でシャンパンを飲みまくっていた。
それはそれは嬉しそうな顔で・・・。怒
背後から覗いてみると、ソムリエぽい人が一生懸命銘柄について説明してくれているなか、
keiが知っているのか知ってないのか「そうなんですよねぇ~」とか頷いていた。
思わず、膝カックンしてやろうかと思ったよ。
12月7日まで開催しているということなので、ヤツはまた味をしめて行くな・・・絶対。
ああ、恥ずかしい・・・。
Iデパートさん、我が家はとてもそんな高級なシャンパンは買えません。。。
試飲しまくってゴメンなさいませませ。
そういう私もよく食料売り場で買うふりしながら試食してましたーーーーー。アセアセ。。。
keiは横目で「よく食べられるなぁ~」と関心してたっけ。
こんな親から生まれた娘・・・一体どうなるのでしょうか・・・。

写真は当日、デパートのオモチャコーナーで売っていたフラットのぬいぐるみ。
ゾウ、ウサギ、キリン・・とポピュラーなぬいぐるみの中に何故かフラット。
何故に?
c0000241_15123496.jpg
[PR]
# by yuzuorange | 2004-11-26 14:47 | コドモ
ブログで出戻りました!
お久しぶりの皆様、初めましての皆様。こんにちは。
私、NORIと申します。
去年まで「R's Net」というHPを開設しておりましたが、バタバタと忙しくなり、
閉鎖してしまいました。

・・・でも。

やっぱり、何か発信していたいんですね。きっと。
HP辞めたこの一年間、風呂やトイレ(笑)に入っているときとか、つい癖で日記の文が頭の中でスラスラーと思いついては、「くくくぅ~!笑える!」と一人笑っている不気味な時間を過ごしておりました。
と、言っても大した内容じゃないんですが・・・。
なので、ひそかに復活しました。

なかなかパソコンに向かう時間はなくなりましたが、まぁ、ボチボチと更新をしていきたいと思いますのでヨロシクです。
[PR]
# by yuzuorange | 2004-11-25 00:18