nori☆log
yuzuorange.exblog.jp

ヒト4+イヌ2の生活。不定期更新でボチボチとつづってます。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
LINK
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2007年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧
お土産
c0000241_2214249.jpgトイレに唯一ある我が家のカレンダー。用を足しながらお互いのスケジュールを確認するのだ。
Keiの仕事は特に秋が忙しく、9月から年末にかけて出張が多い。

「ふーん。今週、京都かぁ。いーなー。あ、来週も京都行くんだ。いーなー。」
「おっ。沖縄にも行くんだ。いーなー。」そして、アタシの頭の中はお土産の事でいっぱい。


c0000241_228136.jpg大体は食いしん坊なアタシがいるから現地の食べ物なんだけれど、たまーに「どうしたの?コレ?」という土産もあり。
例えば、アタシの沖縄土産がコレ。
「スゴイ、リアルーーー」と触ってたら、「だって本物だもん」とのお返事。
ぎゃーーーー!!!!!!


c0000241_22115345.jpgKeiってば結構おっちょこちょい。時々、激しいボケをかまして笑わしてくれる。
沖縄の出張先の会場では、こういった名札を付けていかないとNGらしいんだけど、今回はホテルから会場までなんとyuzの幼稚園の父用名札を付けていったそう。(爆)
「どーりでみんながオレの事、ジロジロ見てるのかと思った」って。アンタねぇ・・・。


c0000241_22174493.jpg

そして、今日。オーランドから帰ってきたKei。
やっぱり、買ってるよ。こういう余計なお土産。
これは自分用なんだと・・・。はい。この方、もう40はとっくに過ぎてます。
ノリはいつでも少年です。


c0000241_2220388.jpg
yuz、micoにはコレ。
ヒエー!!さすがオーランド!!プリンセスグッズすごいねぇ。
お嬢様方が酔いしれて踊っているけれど、床はラメとズラ毛ですごい事になってマス。
しかし、頭がでかいyuzにはズラがちょっと無理があるかも・・・。(笑)
それも、すぐにシンデレラズラがボロボロになって、妖怪ばばぁヘアになっちゃったよ。


c0000241_22244863.jpg
さすがに1週間以上の出張は母しんどいですわ。
なんせ、Kei大好きのラスタが暴れだして、アタシに八つ当たりしてくるし・・・。
こういう時に限って長い時間散歩したがるし・・・体がたりましぇーん。
父っこyuzも毎日思い出しては泣いてたしね。。。

ん?次の出張は熱海?!なぜにア~タ~ミ~???!!!
[PR]
by yuzuorange | 2007-11-10 22:00 | 日常
今日のぼやき(ラスタ編)
c0000241_23111260.jpgごきげんよう。ラスタまんです。たまにはオレっちが投稿してみます。
えっと、ボクの日常ですが、なんとか元気にやってマス。
うるさいチビ達がいてなかなか安眠できないけれど、嫌な事だらけじゃないヨ。
だって、テーブルの下にいれば、おこぼれ沢山おちてくるしネ。



c0000241_23205635.jpgこんなカンジにね。楽はmicoの足に張り付いているよ。
チビ達はおにぎりやパンを持ちながら、喋ってるからそのスキにゲットすることもあるんだ。
カアチャンにはこっぴどく怒られるけど、美味しい思いでもしなきゃやってけないよ!
今日は蒸かし芋をゲットしたぜ。(←あまり自慢できる事じゃない・・・)


c0000241_23225293.jpg
こいつはmico。
外ではかなりの内弁慶でかあちゃんの股の間に隠れちゃうんだけど、家ではベラベラすごいお喋り。
お気に入りの歌はトトロの散歩。
「あっるっこー、あっるっこー。アタチはげんきーーー。」特に「いっぽんばーちにぃー」のところがお気に入り。
少し成長したか、オレっちにもかまってこなくなったよ。
だけど、たまに寝ているオレっちの鼻の穴に指を突っ込むんだ。やめて欲しいんだよな。


c0000241_22591551.jpg

そして、最近のオレっちのお気に入りの寝場所はココ。
yuz、micoの隠れ家、ティピーだよ。たまにNORIも「ココが落ち着く」と寝てるよ。
寝床作りで座布団をホリホリして破いちゃって、よくNORIに怒られるんだ。
ただ、ちょっとココは小さいからオレっちが寝ると尻が出ちゃうんだよね。
[PR]
by yuzuorange | 2007-11-03 23:30 | RASTA