nori☆log
yuzuorange.exblog.jp

ヒト4+イヌ2の生活。不定期更新でボチボチとつづってます。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
LINK
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
雪遊び
この間の土日を利用して、車山にあるペンションSerowさんにお邪魔してきた。
ここは我が家お気に入りの宿で、毎年お邪魔している。
部屋数も4部屋とこじんまりしているのが良くて、今回、4部屋借り切った為、暴れん坊ユヅが居ても今年もお泊りすることが出来た。
(一緒に行ってくれたお友達に感謝!!)

c0000241_1543289.jpg
今回のメンバーはシルバ&ジェンガ家、チャコナツ家、ジーナ&デラ家の計4組。
案の定、いつも遅い我が家は午後から合流。
広場では、病み上がりだっつーのに、アタシはマイソリ持参で遊んだ。
去年、楽もラスタも雪だま付けては「気になるの~~~~」とペロペロして遊ぶどころじゃなかったけど、今年は友達もいたせいか、テンション高く、ソリで遊んでいても一緒になって走ったり、楽しんでくれたみたい。
逆にユヅがソリにも雪にも興味なしで、「抱っこ~」と泣く始末。
結構、スピード狂で公園のローラー滑り台とか大喜びして滑るくせに、ソリはダメだった。
来年は大丈夫かな?

c0000241_15575939.jpg
夜はセロウさんの美味しい食事を頂き、みんなでわいわいオシャベリ。
そこへ、なんとサプライズな事が!!
実は24日、アタシの誕生日だったのだが、覚えていてくれたお友達がケーキを買ってお祝いしてくれたのだ!!(ウルウル・・・)
みんなにお祝いしてもらうなんて子供の誕生会以来だ。ちょっとテレてケーキの蝋燭吹き消した。本当に嬉しかったよ。どうもアリガトウ!!
(→こういうとき、keiが写真撮るの下手なお陰で写真加工しなくてすむから助かるわ☆)


またまた部屋に戻り、酒盛りをしてその夜は終わりました。

翌日。

c0000241_15503034.jpg
昨日は少し雪が降ってたけど今日は朝から晴天!!
チェックアウトを済ませると、今日も昨日と同じトレッキングコースをカンジキ使って歩きました。
それにしても体力落ちたなぁ・・・。特別急な山道じゃなくても、ちょっと坂を上るだけでハァハァ。同じく体力落ちたメンバーと3人(笑)で、歩いちゃ、休む。歩いちゃ、休むを繰り返しながら歩きました。各ワン達は楽ラスよりも若いので、タタタタタターーーと走っては呼びに来てくれて、またタタタタターーーと先頭集団に戻るんだけど、ラスタってば、タタタタタターーーーと走る体力はないので、途中、目を細めてジーーーッとアタシが来るのを座って待っていてくれました。
それが、とてもジジぃっぽくて可愛いの!!(←意味不明?笑)
楽はとても先頭集団の元気にはかなわないので、常にアタシと一緒。

c0000241_162320.jpg

約2時間ばかり雪山で遊んで、記念撮影して車山を離れた。
秋の車山もいいけど、冬の車山も楽しい!!
また、ご一緒させてね♪

お昼は美味しいと評判の蕎麦屋さんへ。うわさどおり美味しかったです。

今回の旅は秋から企画してたから、まだかまだか~と当日まで首を長くして待っていたけど、終わってしまうと次の企画がないから寂しい・・・。
次は何処に行こうかな~。
あ、ユヅがいるから貸切じゃない限り、ペンションは無理か。次はキャンプだな。
早く暖かくならないかなぁ~~~~♪うきうき。
[PR]
by yuzuorange | 2005-03-01 16:11 | オデカケ