nori☆log
yuzuorange.exblog.jp

ヒト4+イヌ2の生活。不定期更新でボチボチとつづってます。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
LINK
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
誰譲り?
先日、yuzの参観があってKeiと一緒に行った。
部屋にはコドモ達の粘土の作品が飾られていて、yuzのを探すと、あらビックリ!とても上手な女の子の顔が作られていた。

その日に行われた個人面談で・・・
NORI「先生ー、yuzの粘土がとても上手でビックリしちゃいましたよー。早速、ウチでも粘土買って遊んでみますー♪」
先生 「いや~、yuzちゃんのはこっちですよ!」
と教えてくれた隣にあった作品は・・・1分で終了したと思われるほどの(要するに粘土をコネコネしてないと思われる)ものだった。(~_~;)
せっかちなyuzが作りそうな作品でした。ま、いいんですけどネ。

気を取り直して、絵でも描きましょう。
今日のお題はこちら!
c0000241_1432276.gif



c0000241_14359100.jpg


yuzさん、まったくお題無視です!
ま、いっかー。←最近のyuzの口癖。



はい、つぎっ!

c0000241_1451425.jpg


Keiの作品です。(-_-;)


あーーー!もうっ!つぎっ!

c0000241_146282.jpg


ばーばの作品です。(ToT)/~~~
(これが一番マジで怖い・・・人面犬?!)



これって・・・yuzの絵はこれから伸びるんじゃなくて、遺伝?!
[PR]
by yuzuorange | 2008-01-26 14:10 | コドモ