nori☆log
yuzuorange.exblog.jp

ヒト4+イヌ2の生活。不定期更新でボチボチとつづってます。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
LINK
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
初買い商品
c0000241_1434566.jpg
壊れたから買っちゃった♪
オールインワンプリンター。←そんな存在さえ知らなかったアタシ。
へー。コピーもスキャナも付いてるの?!ただ、デカイのとデザインがごついのが難点。


c0000241_143710100.jpg
過去2年分のPCに溜め込んでた写真達をCD-Rに保存。
ああ、気になっていた事が一つ終わってスッキリ。



アタシはその場に居なかったからKeiの話。
帰り道。
ヨドバシからいた不振な男性。
帰り道も一緒。駅の方角だから気のせいかと思うけど、なんか付いてきてる感じ。
靴紐直す振りして自販機の横に隠れたKei。やっぱり相手も止まってる。
駅の近くで「何だよ」と問い詰めた所、相手のヒトは「すみません・・・」と気弱に誤ったそう。
「コドモ達がかわいいから・・・」と。

うーーーーん。こういう場合、いろんなパターンが考えられて怒るに怒れない。
同じ位のコドモと離れて暮らしているヒトかも知れないし、怖い話、連れて行かれるかもしれないし・・・。
なんて、夜、Keiと話していた。
もしかして、コドモは関係なくKeiに興味あったとか?!笑
どっちにしろ、最近、子供誘拐話でいろんな事を耳にするので怖いです。
[PR]
by yuzuorange | 2008-01-12 14:34 | 日常