nori☆log
yuzuorange.exblog.jp

ヒト4+イヌ2の生活。不定期更新でボチボチとつづってます。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
LINK
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
祝2008年
遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
c0000241_1352811.jpg


ブログも更新滞りまくっているけれど、今年は忙しくても携帯からでも更新できるようにしたいなぁと思います。
一応、日記代わりにしているので・・・。

過去ネタだけど、我が家の冬休みは大して何処も行かず、今年ものんびりと賑やかに過ごしました。

ま、こんな感じ・・・。

c0000241_13542573.jpg
年末は学生時代の友達と夜中まで飲んで・・・(コドモ達はリビングに布団敷いて枕投げ・笑)


c0000241_1455775.jpg
年末の恒例家族忘年会では、カニづくしのお店へ♪
んが、この写真の後にyuzはカニ食べながら寝てしまった。
micoは一皿やってくるなり「カニーーーー!!!」と大騒ぎ。


c0000241_1493494.jpg

元旦はアタシのお古の着物を着せて初詣。


c0000241_14111776.jpg
今年の御節はあんまり時間がなかったのと、買いだしが遅かったので、材料揃わず、市販のものを買い足した。
やっぱ市販の栗きんとんは甘くてどうも苦手・・・。

c0000241_1413779.jpg

あとは毎日ひたすら公園。
サンタにもらった自転車で大暴走ーーー。


c0000241_14142135.jpg

そして、待たされるワンズ達。。。


c0000241_14183999.jpg

3日にはザベ&ポン家がやってきて、
今年もこの方達、酒飲みすぎて爆睡中・・・。(笑)


c0000241_14152091.jpg

最終日はジブリ美術館に行って・・・


c0000241_14161942.jpg

御節に飽きたから、タイ料理。
お皿に埋めたいくらいパクチ好き♪


と、写真にすると盛りだくさんだけど、本当に自宅でまったりと過ごした冬休みでした。
そんなこんなで、今年もよろしくお願いします。071.gif
[PR]
by yuzuorange | 2008-01-12 14:26 | 日常