nori☆log
yuzuorange.exblog.jp

ヒト4+イヌ2の生活。不定期更新でボチボチとつづってます。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ユヅ、ダウン!
c0000241_1633317.jpg
写真は今週火曜日に行われた1歳6ヶ月健診のもの。
ユヅの初めてのBF、クラマくんとのハダカのツーショット!!(キャー!!)
現代の女性らしく(!?)主導権バッチリ握ってます。
クラマくんはとってもカッコよくて優しいオトコノコ。ユヅキ、頑張ってモノにしなされ!(笑)
いや~、それにしても健診は疲れた。こんな疲労感は久しぶりというくらい疲れた。。。
そして、いかにユヅが一番落ち着きがないかよくわかって、ある意味落ち込んだ。。。(苦笑)
とにかく、ジッとしない。緊張しないから、他の健診中のところに行っては邪魔をする。
自分の健診では車とか犬とか描いてある絵を見て答えられるか・・・という事をするのだが、
全部答えられるくせに「フニャニャ~」とかふざけてるし・・・。まぁ、元気と言う意味ではいいんだけど、ちょっとねぇ・・・。
c0000241_16475721.jpg
一人、ハダカで館内を脱走しては走り回ったのがまずかったのか、一昨日から風邪ひいて寝込んでます。
あの大食いのユヅキが大好物のウドンは残すわ、プリンは残すわ、イチゴも楽ラスにあげちゃう始末。喉が痛いらしく、口の中を指差しては「イテテ・・・」と言ってます。
ただ、幸いなのが愚図らすひたすら寝ててくれてるのが助かってるかな。
ダンナが風邪ひけば間違いなく別部屋に隔離するけど(爆)、そういう訳にもいかないし、うーーーん。風邪うつらないといいなぁ。
[PR]
by yuzuorange | 2005-02-20 16:51 | コドモ