nori☆log
yuzuorange.exblog.jp

ヒト4+イヌ2の生活。不定期更新でボチボチとつづってます。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
LINK
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
GO!GO!新幼稚園生!
お久しぶりデス。たまに覗きにきてくださった方、本当にゴメンナサイ。
ボチボチ再開ですよー。
だって、少し時間が取れるようになったからね♪
それより、何よ!エキサイト久しぶりに投稿したら、ちょっと変わってるわ。おお!

c0000241_10433333.jpgそう!yuzがやっと(とうとう!)幼稚園生になりました。パチパチー。
去年の11月から「早く行きたいー」と騒いでから5ヶ月。いやいや、長かった。
なのに、いまだに幼稚園グッズ作れてない状態。いいのか。
(だって、micoさん夜中もパイパイ攻撃で何もさせてくれないんだもの・・・)
10日に入園式があって、もう8日目。(その間、風邪ひいて2日お休み)
1日だけ泣いたけど元気に登園してまっす。
毎日、泥だらけになって帰ってくると嬉しくなっちゃう。
そーそ。子供は沢山外で遊ばなくちゃね。



c0000241_10502150.jpg

お弁当はGW明けからだから、まだ11時半にはお迎え。
本当に家事をちょっとやったら、すぐ時間。あっという間。
micoはその間、アタシにベッタリまとわりついた後、今まで出来なかった昼寝をたっぷりしています。
楽ラスものーーーーーーーんびりお昼寝。
まったりした時間が流れてマス。
アタシもお茶なんか飲みながら投稿してるしさ♪





c0000241_10565197.jpgそーそー。N〇Kの「おかーさんといっしょ」の収録番組に何気に出した葉書が1回で当選して(結構、大変らしい・・・)、入園式の前日、夕方だっつーのに渋谷まで行ってきたよ。
当選が決まってからは、そりゃ親ばかですもの。カメラに少しでも映らせたいから(笑)、アタシがカメラマンの役しながら「ぱわ〇〇ぷ体操」をスパルタ式に練習。「ちがーう!もっとチョキチョキして!」
Keiが呆れるほどアタシは一人「ぱわわーーーーーっぷ!」とか近所に響き渡るよーな声で騒いで踊って指導。娘の方が引いてるし・・・。いざ、成果は・・・・。
興味ある方は当日をご覧下さい。(泣) 放送日は5月9日よん。
[PR]
by yuzuorange | 2007-04-23 11:05 | コドモ