人気ブログランキング | 話題のタグを見る
nori☆log
yuzuorange.exblog.jp

ヒト4+イヌ2の生活。不定期更新でボチボチとつづってます。

by yuzuorange
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
今年もヨロシク
ああ、もう年が明けて12日も経ったのね。
遅ればせながら、皆様、今年もよろしくお願いいたします。
こんなブログで宜しければ、いつでも覗きに来てくださいねん。

ブログ用写真をいろいろと撮りためておいたので、去年のものもあるけどアップしちゃおっと。

今年もヨロシク_c0000241_0493536.gif

じゃじゃーん。去年の我が家のクリスマスツリー。(今頃クリスマスアップかよっ!)
写真右のyuz、先月、自分で前髪切っちゃって当初4センチくらいしかありませんデシタ。これでもかなり伸びたほう・・・(笑)

今年もツリーのオーナメントはチビ達にあちこち持って行かれちゃうので、よくよく見ると上の方に飾ってます。そして、今年はお家クッキーまで焼いてみたよ!ちゃんと重なるように測ってパーツを焼いたのに、反り返っちゃったり、サイズが合わなかったり・・・。
せっかくのクッキーハウス、隙間だらけで寒そうデス。ダイ〇ハウスに負けた。
でも、yuzが「うわー!ママってスゴーイ!!」と尊敬の目で見てくれたから、
これでOKなのだ♪

今年もヨロシク_c0000241_0592921.gif

年末はめったに出てこない、料理の神様が降りてきたみたい。(笑)
と言っても、自慢だけど(!)アタシは毎年おせちを作ります。
だけど、今年は刺身、蒲鉾等を除いて、ぜーんぶ作ったのだ♪それも、適量でね。
yuzも手伝うと言って聞かないので、栗きんとん係りを任命。
んだけど、やっぱり集中力には欠けるのね。
芋、2つ潰しただけで、あとはパクパク食べてるしよぅ~(泣)

今年もヨロシク_c0000241_134471.jpg

1日は母も呼んで新年のお祝い。
2日目は友達呼んで宴。正月っていいね~~~。


今年もヨロシク_c0000241_171620.gif

休み後半には6年ぶり?に八景島へ。
と、言っても、楽ラス連れなので、水族館に入るわけでもないから、結局は、yuzのお相手する羽目になるんだな。これが。
絶叫マシーンが大好きなアタシとしては、一人ででもコースターに乗りたかったけれど、混んでいたので諦めたよ。(ちなみにKeiは絶叫系が苦手)

休み明けの我が家は・・・というと、
1月だというのに、ポカポカ暖かくて、さらにのほほんとしています。
わが家は冬の方が部屋の中まで陽が入ってポカポカ暖か♪
今は窓辺に何故かラスタ専用と化したソファがあるので、毎日ラスタまんはヌクヌク昼寝してます。ああ、羨ましい。この時ばかりは代わって欲しいーーー。
楽も日時計のようにお日さまと一緒に移動して、いつもポカポカ。
早いもんでmicoも歩くようになり、我が家はさらにひっちゃかめっちゃかデス。
アタシは正月の食べすぎで2パーセントも体脂肪が増えちゃったので、ここで引き締めなければ!かなり焦ってます。ひえー。
今年もヨロシク_c0000241_129448.gif


え?写真撮りためた割りにはこれだけかよっ!」と突っ込まれそうだけど、
まぁまぁ。ええじゃないか・・っつーことで。
こんな我が家ですが、今年もよろしくお願いします。
by yuzuorange | 2007-01-12 00:43