nori☆log
yuzuorange.exblog.jp

ヒト4+イヌ2の生活。不定期更新でボチボチとつづってます。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
LINK
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
パン作り
以前、友達がお土産に持ってきてくれたパンにはまり、車飛ばしてパンだけを買いまくってます。
1坪くらいの小さな小さなパン屋さんなんだけれど、月水金しかやってないから、いつも行くたびにお目当てのナッツ棒を5~6本買いまくり。
一日1本だけよ!と自分に言い聞かせながらも、気づくと3本近く食べちゃったりして。(苦笑)
そういえば、デパ地下に3日間だけ出店していたパン屋さんも美味しかったなぁ~。
さすがにココは車で飛ばしても2時間近くかかりそう。だけど、食べたいーーー。

そんな訳で天然酵母パンにハマッってます。
本当は自分で酵母を作ってパン焼きたいんだけど、なかなか時間が取れず。
今回は白神こだま酵母でパン作り♪
yuzもアタシも大好きなぶどうパン。ぶどうもちゃんと吟味してオーガニックなもの。

c0000241_035928.jpg

やっぱり一番美味しいのは焼きたてのパンなのね~♪
自画自賛!マジで美味しい!!
2つ焼いたんだけど、yuzと競い合って食べちゃった。
かなりマイブームになりそうな予感なんだけど、さすがに毎日食べたら、肉づきが更に良くなっちゃうからホドホドにしないとね。(パンをよく食べていると腰周りに肉がつきやすくなるって以前、エステのお姉さんに言われたっけ)
[PR]
by yuzuorange | 2006-12-23 00:13 | タベモノ