nori☆log
yuzuorange.exblog.jp

ヒト4+イヌ2の生活。不定期更新でボチボチとつづってます。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
柵渡り
c0000241_22595348.gif

我が家は、朝は出張がない限り、Keiが楽ラスの散歩に行って、夕方はアタシが散歩に行きマス。そりゃあ、近所で目立ってると思います。(笑)
なんせ、ベビーカーにmico乗せて荷物入れに楽。yuzは大きな声で歌を歌って、横にはウンチバック咥えて歩くラスタまん。
それか、micoをおんぶして、楽ラスを連れて、横にはチビチャリに乗ったyuzバージョンも。
何故かしら、ご年配の方々はよく「あらあら・・・」と声をかけていきます。
「あらあら・・・」って。。。
その後は何が言いたいのーーーーーー?教えてちょんまげ!(笑)

今までは散歩はアタシの気分と楽ラスのペースであわせて歩いていたんだけど、最近はyuzペース。
とにかく、柵を見つけちゃ、柵渡り。
結構、散歩で学校とか公園とかの周りを通る事が多いので、多いときは3度、柵渡りを終わらないと帰れない事も・・・。
毎回、ココを通貨したら公園にあたるから、今度はこっちの道に変えて~とブツブツ1人作戦を練っているアタシなのです。

本当ならばご飯の支度もあるし、柵渡っている間にお空は暗くなっちゃうし、寒いし、楽ラスは退屈して寝ちゃってるし(!)、さっさと終わりにしてほしいのが本音なんだけどー、小さい頃、アタシも柵を見つけちゃ渡って喜んでた事を思い出すと、これくらいやらせてあげよう。って思っちゃう。
だから、楽ラス、ちょっとの間、寝ててネ。スマンのぅ。
[PR]
by yuzuorange | 2006-12-22 23:05 | コドモ