人気ブログランキング | 話題のタグを見る
nori☆log
yuzuorange.exblog.jp

ヒト4+イヌ2の生活。不定期更新でボチボチとつづってます。

by yuzuorange
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
オセッカイ
ユヅキさん、かなりお節介。
とにかく最近、ラスタの面倒を見るのを張り切っていて、一人、忙しそうにえっちらおっちらといろんなモノを運んでは、寝ているラスタの上に置いてます。
どういう意味なんだろ?とにかく世話を焼いているのは確か。
ラスタも嫌がらず、オモチャで隠れても寝ているのはさすが!!
ラスタがゴハン食べた後は何故かマンモスボーンを歯の中に入れようとしてる。
どうやら、歯磨きをさせてあげたいみたい。
その後は、布系を見つけては、ラスタの顔や体をフキフキ。(大体がアタシの脱ぎ散らかした服が多い(怒))
どれもこれも、ラスタ兄はおとなしくやらせているんだな・・・これが。
少しは嫌がればいいのに。。。
やっぱり相手を見るんだろうね。楽には絶対にやらない。
楽にそんな事をしたら怒られるので、楽には覗き込むのみなのだ。
あれれ?ラスタはいつの間にかユヅキの弟になってる?!オセッカイ_c0000241_0295226.jpg
by yuzuorange | 2004-12-07 00:14 | RASTA