nori☆log
yuzuorange.exblog.jp

ヒト4+イヌ2の生活。不定期更新でボチボチとつづってます。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
LINK
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
頭使いました
c0000241_1111435.jpg
はぁー。今、やっと書き終わりました。yuzの受ける幼稚園の入学願書。
この手の書類は苦手デス。
お仕事離れると、こういう堅苦しい文章にトンとご無沙汰だったもので・・・。
なんせ、あたしのこのブログも本当、アタシの言葉そのまんまだしね。

yuzのいいところはいっぱいあるけど、これを小さな枠内でまとめるって難しい。
それに、教育方針を聞かれても、こんな小さな3歳児にあまり深く云々方針なんてないわさ。
とにかく、子供はノビノビ遊べー!ってだけで。
まぁ、公共のマナーには厳しくは言ってますけど、まさか、面接資料書にそういう事書くのも・・・。
それに、志望理由なんて、簡単に「弁当、遊び中心、近所」なんてありきたりのを書くのはあまり良くないらしい・・・と聞いて、Keiと二人悩む悩む。。。
本当に、yuz&micoの名前考えるとき以来、二人でウムム~と悩みました。

人気園では「給食、延長保育、園バス」というのが3大要素らしいけれど、アタシは逆で、給食は避けたくて、幸い近所で自転車で5分近くで、遊びメインで、森があってという園を志望園にしましたー。月謝もお安いし♪
だけど、何故かココは人気園らしく、倍率もちょっと高いらしい・・・。

今日は明後日行われる面接の練習を二人でやってみると、
NORI「yuzちゃん、好きな食べ物は何かな~?」
yuz 「はい~~~、おっぱいなんですよぉ~♪」
NORI「・・・・・。」(いつの話だよー)

NORI「今日は朝、何食べてきたかな~?」
yuz 「はい~~~~、お寿司なんですよぉ~♪」
NORI「・・・・・。」(いつ食べたよー)

ふ・・・不安になってきた。おいおい。大丈夫かいな・・・。
[PR]
by yuzuorange | 2006-11-01 01:11 | コドモ