nori☆log
yuzuorange.exblog.jp

ヒト4+イヌ2の生活。不定期更新でボチボチとつづってます。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
LINK
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ひと遊び
c0000241_1514497.jpg寝てばかりの楽ラスも一日2回ほど、「遊ぼう~」とやってくる。
大体は楽からのお誘いで、それに応じていると、ラスタがヌボーと邪魔しにくるパターンだ。
この日も、同じようにヌボーーと邪魔しにきて、楽の大好きなラテックスオモチャを奪ってしまった。
c0000241_1575662.jpg楽もオヤツを奪われるとウガガガーって噛み付く勢いで怒る癖に、ゴハンとオモチャに関しては怒らない。むしろ、困った顔してラスタに「返して」と訴えている。
お陰でラスタもこの時ばかりは一番偉そうかも。
毎日のことだし、楽は可哀想。最近は寒いからと、楽ラス一緒の散歩にしてたけど、また別のお散歩にして、楽を思いっきり遊ばせてあげないとな・・・。(反省)
ただ、これをやるとユヅキの公園も入れて、一日散歩していることになるから、そうそう毎日はしてあげられないのだ。

c0000241_22591.jpg以前、HPの日記に書いたことがあったが、ラスタはかくれんぼが大好き♪
ユヅキも最近では参加するようになり、さらに盛り上がっている。
今日も玄関に二人、ステイさせ(ユヅキは必ず体育すわりになる。これがカワイイ)、「いいよー」と掛け声かけると、遠くから二人の鼻息荒く突進してくる姿が見える。
真っ暗なトイレに隠れていたんだけど、この写真の後、狭い廊下でUターンをきったラスタはユヅキとぶつかり、ユヅキは壁に顔を擦り大泣きしたのでした。
[PR]
by yuzuorange | 2005-01-23 01:49 | RASTA