nori☆log
yuzuorange.exblog.jp

ヒト4+イヌ2の生活。不定期更新でボチボチとつづってます。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
LINK
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
お願い
チャコナツまりちゃんのブログを見て、勝手にコピーさせてもらいました。
保健所のHPを見る限り、真菌症のコばかり。どんな状態で飼われていたのか想像つきそうです。金もうけの事だけしかないブリーダーなのでしょう。
悲しい事に今の私にはリンク貼る事しか出来ないけれど、少しでも多くの人に知ってもらえますように。そして、一頭でも多くのワンコが助かり、幸せな犬生を過ごせますように。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

これは群馬県にあるペンション『HOT DOG』のオーナーさんからの情報です。
長野県の佐久保健所に、劣悪な環境で繁殖された犬が保護されています。
ブリーダーの元にはまだ150頭程の犬達がいて、満足に食事も与えられていない様です。
犬種も入り交ざった状態で置かれているので、ミックスの子も生まれています。
このブリーダーは、最終的に50頭程を手元に残して、後の子は順次保健所に渡すと言っているらしいです。
今保護された子達は15日が期限です。
保健所のスペースが空き次第、次の子を連れて来ることになっているのだそうです。

私自身、たった一頭も引き受けられないのに
皆様にお願いだけするのは心苦しいですが、
ネットの力を借りることしか考えられませんでしたので
チャコナツ家の掲示板をお借りしました。
少しでも沢山の方に知って頂いて、お力をお借りできればと思います。
よろしくお願いします。

佐久保健所のHPはこちらです。
http://www.pref.nagano.jp/xeisei/sakuho/syokuhin/satooya.html



--------------------------------------------------------------------------------
[PR]
by yuzuorange | 2006-03-16 01:00 | RASTA