nori☆log
yuzuorange.exblog.jp

ヒト4+イヌ2の生活。不定期更新でボチボチとつづってます。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
LINK
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ワンワン倶楽部
c0000241_16404364.jpgチャコナツ家が山中湖のワンワン倶楽部へ遊びに来るというので、我が家も便乗して行って来た。
今日のメンバーはチャコナツ家の他に、BELLママのお家のココアちゃん、こうこちゃんのところのシルバとジェンガ、カレンオークママのお家のカレンとオーク、ひろりんさん家のわん子さん、ニッキー、アーサー、アニエス、みゅうさんのお家のキャンディちゃん。そして、先週に引き続き、またまたポンカさん

その他にも偶然バッタリとフラットのお友達がいっぱい来ていて、あのモヤモヤプールの中でざっと数えただけでも14頭以上はいたような。。。殆んどがフラット達。
プールサイドでワンコにぶつかってプールドボンしないように、監視するのはラスタとyuzで精一杯なので、楽は可哀想だけどリードに繋いでワタシと一緒。
mikoはおんぶでスヤスヤ。。。(みんながmikoに気づかないほど、怖いくらい爆睡していた)

いつもは貸切状態のこのプールだけど、こんなにワンにまみれたのは初めて。
普段のラスタだったら、こんなにたくさんいるとテンション下がるんだけれど、この日は最後まで全開!!
みんなの泳ぎにはついていけなくて、投げたボールも取られ三昧だったけれど、とにかくずっと泳いでいました。珍しいー。

ここワンワン倶楽部ででひろりんさん、こうこちゃんファミリー、BELLママと別れ、残りの一行でまたまたK’s Pointさんへ。
ブルブルに冷えた体を暖めて、おしゃべり。
最後はポンカ家と我が家だけになってもおしゃべり。
途中、ダンナが
「ねぇ、おまえウン○踏んでねぇか?」と言うから、靴を見てみると、
うぎゃー、確かにウン○らしきものを踏んでいる!!
でも、不思議な事にちょっとしかないのだ。
みんなの頭の中は「誰のワンコのだろう・・・」でいっぱい。。。
オーナーのKさんとダンナと一緒にウン○チェック。
Kさんは鼻の近くまで寄せて匂いチェック。
「なんかカレーの匂いしない?」
「いや、これはウン○だよ」
「それも、生っぽいね。生食やっているコのウン○だよ」とみんなで言いたい放題。
カフェにいたメンバーで生食やっているのはポンカ家以外全員。
うーーーん。誰だろ。席の場所的にはチャコ?オーク?それとも大きさからして楽?
と、勝手に犯人像を膨らませていたら・・・・。
「わーーーーーーー」
オムツを替えようとyuzのパンツを見たら、なんとyuzさん、楽しすぎて興奮して、ウン○がはみ出ていることさえ忘れていた模様!!
シャツにまでウン○付いてるしーーーーーー!!!!!!
匂いかいだら、疑惑のウン○と同じだった。。。すまん!チャコ!オーク!楽!!
全く疑惑の中に娘の顔はなかったよー。いやいや、お恥ずかしいっ。
ああ、踏んだのがアタシで良かった・・・。いやいや、K’sさん、失礼いたしました!!
懲りずにまた行きますっ。
[PR]
by yuzuorange | 2006-02-26 16:35 | RASTA