nori☆log
yuzuorange.exblog.jp

ヒト4+イヌ2の生活。不定期更新でボチボチとつづってます。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
ポンカ、襲撃
爆弾娘、ポンカ嬢とnemuさん、ポンパパが遊びに来てくれた。
(ザベル家も来る予定だったが、急に用事が入り残念だけど来れなくなってしまった。)
ポンカの体力に合わせる為(笑)、朝はゆっくり起きてパワーを蓄えて、迎える準備は万端!

c0000241_162598.jpg

午後。来た来たー。このポンカ嬢ー。
「フガフガーフガフガー」と我が家目掛けて猛突進!!nemuちゃん完全に綱引き状態!
それにしても、どうして我が家に遊びにくるワンコさん達って皆、猛突進してくるのでしょうかねー。笑
「朝、たっぷり散歩で疲れさせてきたから~」とnemuちゃん言っていたけれど、このお方に疲れている表情は全く見受けられません。
もうすぐ4歳になるけれど、いつも子供のよう!!
我が家に入るなり、オモチャというオモチャを片っ端から出していきました。(笑)

夕方は近くの公園へ。
楽ラスは公園回っただけで、ぐったり疲れちゃうけれど、ポンカ嬢は公園から帰ってもご機嫌~♪
彼女に疲れるという言葉はないようです。
ポンカのパワーに圧倒されて、近寄りもしない楽ラス達。
だけど、ラスタが我慢できなくなったのか、ポンカを制しようと兄貴面で近づいた。
いけいけラスター。
c0000241_1632623.gif

だけど、完全にポンカの方が上手でした。トホホなラスタまん。
c0000241_16325980.jpg

よしっ!次回はオジジザベルとタッグを組んで、ポンカに教えてやるのだっ!

だけど、ポンママ(nemuちゃん)やポンパパ曰く、ポンカよりもスゴイと言わせるこのお方。
そう、恥ずかしながら我が家のyuzさん・・・。
c0000241_16335366.gif

前回同様、酒飲んで寝転がるポンパパ。
しかし、今年はそうはいかないんだぞーーーーーー。
とにかく、yuzさん、人見知りしないんです。だれか来客来るとベッタリ。そして、離れない。
しまいには、パパ、ママと呼んでるし・・・。(オイオイ)
この日も会ってすぐにnemuさんを「ママー」と呼び、ポンパパを「パパー」と呼んでました。
酒飲んでゆっくり休みたいだろうに、yuzさんはポンパパをアルコール中毒で運ばれた患者にして、Drごっこ。
ポンパパにも「すげーなーユヅは!!」と言われてました。
とにかく、ポンパパ&ママが大好きで、荒治療の後はベッタリ~。
アルコール患者は寝ていましたが(笑)、強引に腕枕してウットリしてました。
もちろん、帰った後は「何で帰っちゃったのぅぅぅぅ~」と大泣き。
c0000241_1644595.jpg

これに懲りず、また遊びに来てくれるかな~?頼みますー。

そういえば、昨年の夏に遊びに来てくれたときもそうだったけれど、ポンカ嬢、今回も一度も休んでいる姿を見ませんでした。来てから帰るまでずっと動き回っていたポンカ嬢。本当に恐るべし。
でもね、ポンカの動きってホント見ていて飽きなくて可愛いよ~♪
[PR]
by yuzuorange | 2006-02-20 16:46 | RASTA