nori☆log
yuzuorange.exblog.jp

ヒト4+イヌ2の生活。不定期更新でボチボチとつづってます。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
LINK
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
気分はプリンセス
yuzは美女と野獣のベルが好き。と、言っても友達の影響であって、ディズニーランドに行った事やディズニービデオを見た事がないyuzにとってベルはドレスを着たお姫様にすぎなかった。
だけど、ベルが大好きで、最近では外食しても「ベルのカレーください」とか、「ベルのココアください」とか、お店の人も「は?」と思わせるくらいの注文をつける。とにかく、何でもベルをつけたがるくらいベルが大好きなのだ!
それを見たKeiが、「明日は会社を休むから、yuzにディズニーランドへ連れていてベルを見せてあげよう!」と前日の夜に言い出した。ホントにいつも急なんだから~~~~!!

c0000241_0402265.jpg
朝、楽ラスを公園に連れて行き、ヘトヘトになるくらい(笑)たっぷり遊ばせ、それから支度したから、やっぱり自宅を出たのは9時半過ぎ。
ディズニーランドはKeiと甥っ子姪っ子連れて、かれこれ8年以上も前に行ったきり。懐かしい!
まさか、子連れでまた来る事になるとは!!
ゲートをくぐると、いたいたディズニーのキャラクター達が!!
お友達ママに聞くと、初めて会うと大体泣いて怖がるらしいんだけど、yuzさんは意外と簡単に受け入れて写真を撮りまくり。アリスにはチューなんてしちゃってるし!!

c0000241_0472282.jpgさてさて、お目当てのベルさんに会わなくちゃ!
今、イベントでプリンセスデイズといってプリンセス勢ぞろいしているらしいんだけれど、さて、ベルさんはどなたやら・・・。(家族揃って詳しくない・・・笑)
白雪姫は何となくわかるんだけど、ドレス来たお姫様は皆ベルに見えるしなぁ~。
おじ様がよく言う「今のアイドルは皆同じ顔に見える」というのも納得。
皆、同じお姫様に見えるよーーーーー!!!!!
来る姫、来る姫に「ベルーーーーー!」と声をかけるyuzとアタシ。
だけど、オーロラ姫だったり、シンデレラだったり・・・。
Keiなんて「わかんないから、洋服に名前書けばいいのになぁ~」とか言い出すし。(おいおい!)
さて、このプリンセスデイズではプリンセスになるべく、踊りを伝授してくれるのだ。
yuzさんも張り切ってお姫様修行です!

ディズニーランドの出来事はとにかくyuzにとってビックリがいっぱいで、終始、口をあんぐりあけて見てたっけ。そして、初めて知ったyuzの癖。
ビックリしたり動揺すると口を舐めるのね。
とにかく口を舐めまくってました。くくく。

c0000241_0585864.jpg家へ帰るなり、プリンセスの復習!
アタシの白いスカートを出してあげて、ずりおちないよう浴衣の帯しめて(すんごい組み合わせだなぁ~)、楽ラスが逃げるくらい踊りまくってました。
はい、楽ラスmikoは非難ですよーーーー!!!!!
本人は一生懸命プリンセスダンスをしているようだけど、どうみても能の舞にしか見えないのは何故かしらん。

この日のyuzは「ごきげんよう~」と言って寝室へいきましたとさ。
[PR]
by yuzuorange | 2006-02-08 00:26 | コドモ