nori☆log
yuzuorange.exblog.jp

ヒト4+イヌ2の生活。不定期更新でボチボチとつづってます。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
暑かったですねぇ
昨日は寒くて初暖房つけたというのに、今日は一体なんなのっ!!
25℃はあったとか?
Tシャツ姿でクリスマスの飾りつけしてました。(笑)

夕方の散歩は車ですぐのドックランに行ってみた。
ココはいつも素通りしていて行ったことなく、今日初めて行くのだ。
だって、楽もラスタもドックラン連れて行っても最初は喜んで挨拶回りしているけど、挨拶終わると私達の傍から離れないんだもの・・・。
なので、ドックランは運動にならない為、あんまり行くことがないのだ。
ドックラン到着すると、何組か来ていたんだけど、その中でなにやらケンカしているようで、聞きたくないけど大声なんで聞こえてきた。
「オバサン、いい加減にしてよっ!」すると周りの人が「アンタっ!目上の人にオバサンはないでしょっ!!」「オバサンはオバサンなんだよっ!」
「・・・・・。」
オバサンと怒鳴っている人は子供も連れていた。子供は困った顔でジッとしてる。
子供の前ならばもう少しトーンダウンすればいいのに・・・。
もう、「冷静になんなよっ!」と言ってやりたい衝動を抑えつつ、どっちが悪いのかそこまでわからなかったし、聞いていて気分が悪くなってきたので、早々に移動した。
c0000241_1544974.jpg


夜はkeiの仕事先の社長さんからのご好意で年に二回ほど好きなだけ食事ができるので、ここぞとばかり食べてきた♪
豆腐と湯葉の食べづくし~~~~♪
ユヅがいるから、ゆっくり味わう事ができないくらいの早食いだったけど、大満足。
年に二回の贅沢です。
c0000241_213136.jpg
[PR]
by yuzuorange | 2004-12-05 01:37 | RASTA