人気ブログランキング | 話題のタグを見る
nori☆log
yuzuorange.exblog.jp

ヒト4+イヌ2の生活。不定期更新でボチボチとつづってます。

by yuzuorange
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
甘えん坊ラスタまん
学生時代の友達二人が遊びに来てくれた。
楽ラスは小さい頃から仲良くしてもらっているので大好きな二人。
楽が唯一、家族以外で甘える人なのだ。
もちろん、この日も楽は「抱っこ」をお願いして、膝の腕で寝ていた。
それを見ていたラスタまん。
「ボクも抱っこ」とばかりに飛びついてきた。
ラスタは甘えん坊なところはあるけれど、比較的クールな男で、人に甘えるときも前足を相手の肩にかけて「撫でて!」とアピールするだけなので、こういう行動は非常に珍しい。
あまりにもシツコイので「抱っこしてあげようか?」と膝に乗せたら、あたしの腕にもたれかかって20分ばかり寝ていた。
あまりにも可愛いので、友達に携帯カメラでこっそりと撮ってもらった。
ずっとこうしていてあげたいけど、重すぎ!!20分が限界!!
ラスタも満足したのか、その後は大人しくソファに移動して寝てくれた。
甘えん坊ラスタまん_c0000241_1343310.jpg

←この写真、アタシってば結構さわやかな顔して写ってるんだけど(笑)、ラスタを落とさないようにするため、足はかなり踏ん張ってます。
by yuzuorange | 2004-12-05 01:25 | RASTA