nori☆log
yuzuorange.exblog.jp

ヒト4+イヌ2の生活。不定期更新でボチボチとつづってます。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
Happy Birthday!!
c0000241_0213699.jpgラスタまん、1日で8歳になりました。もう8歳、まだ8歳。複雑な年齢です。
フラットはガンが多くて、平均寿命が短いっていうけれど、ここはラスタまんよ。のんびり穏やかでいいから長生きして平均寿命を延ばそうじゃないか。
まだまだ、美味しいものは沢山あるぞー。食べたいだろー。だから、長生きしろよー。
アタシは性格悪いから出し惜しみするぞー。大トロ食べたことないだろー。欲しいだろー。
いつかあげるぞー。だから、もっともっと一緒にいよう。

ホント、一日中ソファでまったりで、ご飯の時だけはしゃぐヤツだけど、それでもいいです。そんなラスタまんが大好きです。
ただね・・・ご飯の催促、激しすぎるよ。闘牛じゃないんだからさぁ、アタシの顎の下に顔入れて、顎カックンはやめてよね。これ、マジで痛いのよ。

あ、でもね。今年に入ってから、なんか調子がいいのか、散歩の時もキビキビ歩いてるし、家でも遊ぼう~の催促が多くなりました。気候のせいかな?

年齢重ねるごとに質素になる誕生日。(笑)だけど、Keiはちゃんと仕事を早めに切り上げて帰ってきてくれました。と、言っても特別な事はなにもしていないんだけどね。
でも、今年は雨の中、yuzとワンコケーキを買ってきたよ。
あっという間に食べちゃった。というか、まる飲みだったわ。
[PR]
by yuzuorange | 2006-02-01 00:22 | RASTA