人気ブログランキング | 話題のタグを見る
nori☆log
yuzuorange.exblog.jp

ヒト4+イヌ2の生活。不定期更新でボチボチとつづってます。

by yuzuorange
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
のんびり連休
5日からうKeiは仕事始め。そして、翌日から早速、熊本まで出張。お疲れ様です。
出張先には3時間ほどで終わる仕事だったのと、そのあと3連休が続いていたこともあり、yuzも連れて行ってくれるとの事。
仕事の間はKeiのお母さん、妹に見て貰うことになりました。

仕事の荷物とyuzの荷物がいっぱいなので、アタシはmiko連れて羽田までお見送り。
yuzが飛行機に乗ったのは5ヶ月くらいの時だけなので、今回がyuzにとって初めての飛行機体験になるのだろう。。。
離陸の時は泣くかなぁ~。大丈夫かなぁ~。
のんびり連休_c0000241_14514630.jpg

「行ってきま~す」元気一杯のyuz。
のんびり連休_c0000241_14515584.jpg

が・・・手荷物検査を受け、ボディチェック受けたところで不安になって、逆戻り・・・。(オイオイ)
奥では出発時間が近づき焦るKeiの姿が・・・。
でも、何とかお姉さんに誘導されて奥へ・・・。(ホッ)
「見~て~♪この中にyuzのお菓子入ってるのよ~~~♪」と嬉しそうに空港関係者に自慢するyuzの声が響いてました。(笑)

心配していたけれど、アタシが居なくても、yuzは元気一杯テンション高々だったそうで。
元気とわかると、留守番組の母子&ワンズものーびのび。
mikoは怖いくらい爆睡し、楽ラスもヘソ天で爆睡。
yuzが居て我慢している所も沢山あるんでしょうな。特にラスタがいっぱい「遊んでー」とオモチャ咥えてきました。
アタシも友達呼んで夜まで盛り上がり、実家に戻ったKeiものんびり出来たようで・・・。
年に1回しか会えないじーちゃん、ばーちゃんもyuzに会えて喜んでくれたようだし、みんな良かった♪良かった♪
で、ダンナさまよ。次の熊本出張はいつよ?!

昨日は楽ラスも連れて羽田までお迎え。
首都高に乗ってから気づいた!ゲッ!アタシ慌てて家を出たから、スニーカー左右違うのはいてるーーー!!!!
同じ白だから、気にせず(いや、気にしないフリして)フフフン~と到着ロビーまでお迎えに行こうと思ったが、デザインが全然違ってやっぱり恥ずかしかったので、パーキングで待ち合わせ。
急遽、Keiに空港で靴を買ってきてもらいました。
帰り、久しぶりにお台場によってランチ。
楽ラスは海浜公園でお散歩。
前に行ったワンコも入れるカフェも、となりのカフェもなくなっていたし、休日だというのに人がまばらで少なかったし、お台場も活気がなくなった感じ。気のせい?
のんびり連休_c0000241_1517438.jpg

公園内で、可愛いフラットくんに会いました。
のんびり連休_c0000241_15254330.jpg

もうすぐ2歳だというのに、落着いていたお友達キースくん♪聞けば、SPICEのりーさん家のチェリちゃんのおコちゃまだとか?!
我が家のデカチビコンビ(楽ラス)を見て、アタシがブログをやっている事に気づかれてしまった。キャー。恥ずかしい。いつ誰に会うかわからないもんですな。
化粧くらいはちゃんとしておこう。あ、でも靴を履き替えていて良かったぁ。

本当はのんびりと散歩していたかったけれど、訳あって、すぐに家の方面に戻った。
訳はまた後で。つづく。
by yuzuorange | 2006-01-10 15:27 | コドモ