nori☆log
yuzuorange.exblog.jp

ヒト4+イヌ2の生活。不定期更新でボチボチとつづってます。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
LINK
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ゴージャス!
c0000241_20594722.jpg

何故にアタシがこんなにサクサクと日記を打っているかというと・・・。
貧血の値もなかなか上がらず、我慢できなくなったアタシがDrにお願いして、チビちゃんの居る病院に転院させてもらったから。
で、本来ならば4人部屋希望していたのに、今回に限って満室で空いていなく、個人部屋に今日入ったのです。
実はこの部屋、yuzの時と同じ部屋。
だけど、何が違うってそりゃーーーー、この部屋の中身よ!!
ドア開けて仰け反ったわよ!!お姫様じゃないっつーの!!
yuzの時はそりゃあシンプルなお部屋だったのに、この2年の間にyuzを取り上げてくださった院長先生がお亡くなりになり(余談だが、亡き院長先生の父に実母は出産の時に取り上げてもらったらしい)、あれよあれよと病院のカラーがかわり、ハイカラ病院に変わってしまったのだ。
と、話が長くなったが、個室のこのお部屋。
天蓋付のベッドあり、アールデコ調の家具あり、そして、極めつけはパソコンがあるのです!
というわけでこうして近況をお知らせしている訳です。
自宅に戻ったらしばらくバタバタしててパソもいじれないと思うので、今のうちにパコパコと入力しているのです。

きっと週末くらいの入院だろう・・・と思い、「このまま個室でいいです」と言ってしまったが、さっき、Drの回診があって、「数値が相変わらず悪いので最低でも2週間の入院が必要」と言われ青ざめた。
ダメ!そんなに入院したら破産しちゃう!
いやいや、お金もそうだけど、楽ラスyuzのこともあるし・・・。参った。
明日、また何とかならないかお願いしてみよう。。。
ああ、こんな事なら保険も入っておけば良かった。旦那には保険かけてあるが、あたしはいつか入ろう・・と伸ばし伸ばしにしていたのだ。ああ。。。。出産貧乏。。。

5日ぶりに会うチビちゃん。生まれたときは普通、皆ガッツ系の顔になるのだが(yuzは左とん平さん顔だった)「うわ~~アタシの子にしては鼻高くて、美人!!」と思っていたが、今日、再開したがナベオサミさん顔になっていた。(笑)
母乳はまだあげられないけれど、ミルクをゴクゴクと飲み干し、さっさと寝て、話しかけるとウザったがるあたり、なかなかの子であります。将来期待高し!!女はこうじゃなきゃ!
そして、入院中のyuzはというと、意外や意外。旦那にべったりでアタシを探すこともなく、いつも通りだったらしいです。
だけど、やっぱり寂しかったんだね。今日、転院するときに一緒だったけれど、あたしにペッタリでした。
楽ラスは旦那がお仕事セーブしてくれていたので、何とか元気にしているみたい。
早く楽ラスyuzに会いたいな。。。早く帰るようご飯パクパク食べなきゃ!!
[PR]
by yuzuorange | 2005-11-16 20:59 | コドモ