nori☆log
yuzuorange.exblog.jp

ヒト4+イヌ2の生活。不定期更新でボチボチとつづってます。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
LINK
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
魔の二歳児
c0000241_014619.jpgって、よく言うそうで・・・。2歳児はとにかく手がかかるっつー事らしいんだけど、納得。
yuzも早いもので来月で2歳。
近所でも親戚の間でもyuzのヤンチャ度はお墨付き。毎日、「ウキーーーー!!!!!」となりながら格闘している。
ブログもここんところサボり気味。と、言うか本人はやる気満々なんだけど、ヤンチャ娘がいる限りPCはいじれないのだ。見つかったところでマウスガチャガチャ、右クリックでワケわかんなくなるのなんて当たり前。
気分よくするためにCDでも・・・なーんてやると、オープンクローズボタンを押しまくり。
それにいつの間にか機械の隙間にいろんなモノが入っていたりする。
怒ると免疫が下がる・・・とあるブログで読んだ。
それに皺も増えるし、イカンイカン!!やんわりと説得するのだけど、止めないと最後はドカーンと噴火しちゃうんだな。。。それでも、ヤツは知らん顔。「ママ、バイバイ!」といらないものを排除するかのようにあっさりと言い放す。また、ドッカーンなのだ。これの繰り返しの日々。
はぁ~。あと半年の我慢かなぁ~。(近所のリサーチ情報では2歳半くらいで少し落着くとか?!)
c0000241_023043.jpg
写真は夜のyuz。イスを持ち出して洗い物をするのがお気に入り。
楽ラスの晩ご飯作っている間、チリーーーんという音で慌てて駆け込むと、なんと彼女は時計を洗っていたーーーーー。(泣)
さすがにドッカーンはやらなかったよ。呆れて笑う事が出来て良かった。
(ま、それは時計が安物だったからなんだろうけど・・・)
[PR]
by yuzuorange | 2005-06-25 00:26 | コドモ