nori☆log
yuzuorange.exblog.jp

ヒト4+イヌ2の生活。不定期更新でボチボチとつづってます。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
LINK
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
またしてもワンワン倶楽部
行っちゃいました。今年初のワンワン倶楽部。
少しでも渋滞にあたらないように、「遅めに家を出て、ゆっくり帰ってこよう」計画。

まぁ、それにしてもラスタはよっぽど気に入ったんですな。
行きの高速からラスタってば寝ないでウハウハとご機嫌。
山中湖入ったあたりから、さらにテンション高く、ラスタシートから同行した母の頭をこ突いて喜びを訴える始末。
到着するやいなや、ドックランで喜びのラン。
c0000241_1544072.jpg
年末に降った雪がまだまだ積もっていて楽しめた。
だけど、やっぱり雪よりもプールの方がラスタには魅力的だったみたい。
ランから入るプールの入り口は閉鎖していたんだけど、開けてーーーって鼻笛鳴らして大騒ぎ。
まだアタシが雪遊びしたかったけど、楽は寒がってるし、ユヅは雪に対して興味ないので、
プールで泳がせた。
まあ、泳ぐ泳ぐ。プールの中で立つという技を覚えてからは、泳いじゃ、立って休み、泳いじゃ、プールのふちにある段差で休みという、楽して楽しむコツを覚えた。
プールも貸切状態で(大丈夫か?経営は!!)、ホカホカと暖かいので楽もご機嫌。
プールサイドでボールを投げて遊んであげた。
c0000241_1554952.jpg
ユヅはボールをプールに落としては、ラスタが回収するのでご機嫌だった。
母も大好きな富士山が見れてご機嫌だった。
新年から、皆さんが喜んでくれて何より。何より。

帰りは、楽ラス満足して車の中でヘソ天。その間に、温泉に浸かり、美味しいゴハンを食べて高速に乗り込むと、意外にもガラガラであっという間にお家に帰れました。
後は寝るだけだったので良かった~。
[PR]
by yuzuorange | 2005-01-03 14:45 | RASTA