人気ブログランキング | 話題のタグを見る
nori☆log
yuzuorange.exblog.jp

ヒト4+イヌ2の生活。不定期更新でボチボチとつづってます。

by yuzuorange
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
芋ほりと応援
芋ほりと応援_c0000241_1301867.jpgyuzに土いじりをさせてあげたくて、近所の児童館主催のジャガイモ掘り体験に参加してきた。
まだまだヨイショと掘ることは出来ないけれど、自分で掘ったお芋とわかったのか、「イモ!イモ!」と大騒ぎ。その横で少しでも今晩のオカズのイモをGetしようとハハ達は頑張ってました。
大きなジャガイモ。yuzが取ったとわかるように、そのままの形のままで蒸かして食べようかな♪

何でもいいんですけど、yuzさん。
写真の顔、眉間寄り過ぎーーーーーーーーー。
そう、yuzって常に眉間に皺寄せてるんです。(周りはアタシの真似とも言う)
癖になっていて困ってます。。。


芋ほりと応援_c0000241_135529.jpg夜は味の素スタジアムで行われたFC東京VSユベントスの試合観戦に行って来た♪
スポーツ観戦初めてのyuzだけど、FCの応援団が唄う歌に一緒になって大はしゃぎ!!
あの~~~、アタシ、ユベントスの応援なんですけど・・・。
FCの応援団に混じりながら「ピエロ~~~がんばゆぇ~」と言ってました。
(ちなみにピエロはデルピエロの事・笑)
前半はFCが早速1点入れ、奮闘を見せつつも、後半は完全にユベントスの流れになってしまい、ユベントスは沢山の華麗な技を見せてくれた。
で、1-4とユベントスの勝利。
2時間近く、果たしてyuzが大人しく出来るか心配だったけれど、席を離れずずっと拍手しながら応援してました♪もちろん、どっちのチームにも。
最後はピエロに向かって「ピエロ~~~バイバイ~~~また来てね~待ってるからね~」と投げキッスの嵐!!親に似てミーハーですな。(笑)
芋ほりと応援_c0000241_1441951.jpg

by yuzuorange | 2005-06-07 01:28 | オデカケ