nori☆log
yuzuorange.exblog.jp

ヒト4+イヌ2の生活。不定期更新でボチボチとつづってます。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
LINK
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
アタシの寝場所は?
夜、ユヅを寝かしてからはアタシのPCタイム。のんびり優雅なひと時だ。
で、大体夜中の1時過ぎあたりに寝室へ向かう。
すると、いつもこうだ。
c0000241_1351279.jpg

これってどうなのよ!
アタシの寝場所は何処なのよ!

我が家のベットはシングル2つをくっつけている。
ちなみに右側に寝ているのがKeiとユヅ。で、ラスタが寝ているのがアタシのベットとなる。
ラスタは一昨年までずっとバリケンで寝かしていたんだけど、手術して布団で添い寝している事があってから、なんかアタシがラスタと寝たくなっちゃって(今、考えるとコレが失敗だったのか・・・)、フリーで寝るのをそれ以来解禁してしまったのだ。
まぁ、それでバリケンに二度と入らないか・・・といえばそうでもないし、いいや♪と思っていたんだけど。。。

ラスタまん、だんだんと枕を使って寝る事を覚えてしまい、最近じゃアタシを足で蹴りながら動かして枕を占領するようになった。お陰でテンピュールの枕ちゃんはアタシじゃなくて、ラスタを頭の重さの形を形状している。(泣)私は横向きに寝ることも出来ず、縦に小さく(ひどいときは手を上げていないと寝れない)寝ている。
ちなみに楽はこの写真でもわかるように足元で寝る。
というか、アタシの股に挟まって寝るのが好きなのだ。
で、夜中に必ずユヅが「ママ~~」といいながら、布団に入ってくる。
想像つくだろうか?アタシがどんな体制で寝ているかを・・・。
そして、想像して欲しい。Keiがいかにノビノビと寝ているかを・・・。いびきまでかいてな!!
(たまにムカついてKeiの顔を叩く事あり)
ちなみに、ユヅは寝言が多い。大体が食べ物ネタ。
「おかちーーー(お菓子)」「ジューチュー、買って~」「食べゆ~(食べる)」と言った具合で騒ぐ。
そして、ラスタはアタシの耳元で荒い鼻息を「フーフー」と吹きかける。
ああ、キングサイズのベットで一人優雅に寝てみたい。
これがアタシの夢。
毎日キツイ思いしてるけど、でも、幸せでもあるんだよね。
そりゃーわかってるけど・・・。
でもねー。ラスタまんよ。足で蹴りいれるのはやめようね!!鼻息だけで勘弁!
[PR]
by yuzuorange | 2005-05-16 23:33 | RASTA