人気ブログランキング | 話題のタグを見る
nori☆log
yuzuorange.exblog.jp

ヒト4+イヌ2の生活。不定期更新でボチボチとつづってます。

by yuzuorange
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ピクニック
ピクニック_c0000241_0592666.jpg
ユヅのお友達3家族と立川昭和記念公園へ行った。
ユヅのお友達でもあり、楽ラスのワン友達の家族でもあるのだ。
なので、今回は曇りということもあり、楽ラスやお友達ワンコも参加。
でも、メインは子供達だったから、お昼寝することが多かったね。。。

ピクニック_c0000241_0512118.gif

今日の目的はこども達オススメのふわふわドーム
早速、ユヅも参加したら・・・意外にユヅはビビリ屋だった。
普段、小さな公園に行ったら張り切って滑り台に上ったり、ジャングルジムに登るというのに・・・。
ユヅと同じ月齢のお友達でさえも、キャーキャーとジャンプしているのに、ユヅさんってば。。
完全に「ママー、あっこちてー(ママ、抱っこして~)」状態。
全く、ココまで何しに来たんだか・・・。
写真ではそう高くないように感じるけど、こども達がキャーキャージャンプする回りにいると、マジで怖い。小さい頃はきっと同じようにジャンプしたりしてたんだろうけどねぇ。
年とったって事なのね・・・。
しかし!
この大人達は!!
ピクニック_c0000241_0575999.jpg
大人も混じって楽しそうにジャーーーンプっ!!あーあー。明後日あたり筋肉痛になるよ~!!(笑)(ちなみにKeiは楽ラスと昼寝)

みんなはまだまだ遊びたりなくて違う遊具へ行っていたけど、我が家はココで解散し、その足でコストコへ行った。
コストコでビール&ワイン&水を購入し、その帰りにWILD1へ。
ココではクマ避けの鈴を購入♪
すぐにチョロチョロと動いて居なくなるユヅの背中につける為でーーーーす。
お店を出ると、フラット連れの方にバッタリ。
よく見たら健太パパ&ママ&優佑くんだった。以前、会ったときは、まだパピパピだった優佑くんが大きくなっていてビックリ。閉店間際だったから、あんまりお話できなかったけど、またゆっくりお話してくださいね~♪
by yuzuorange | 2005-05-15 23:46 | オデカケ