nori☆log
yuzuorange.exblog.jp

ヒト4+イヌ2の生活。不定期更新でボチボチとつづってます。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
LINK
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
おかえり
生前は娘たちにいっぱい我慢させちゃったけれど、一度も文句を言わずサポートしてくれた。
毎日、夜になると病院へお迎え行く時も、遅くなってコンビニおにぎりってことが多々あったね。
お友達とも遊べる日が少なかったね。全て文句言わず我慢してくれた。
本当に感謝している。

今日は命日。
「ラスタが帰ってくる」と朝からワクワク。

「ここにいるかな?」
「ラスタ、ギューーーー」
とエア抱っこしたり。

c0000241_17224100.jpg


普段から夜のデザートをお供えしてくれる。本当に優しい。
micoは固まりのままくれるけれど、yuzは食いしん坊だから、一度お皿にお供えしつつも、こっそり食べて小さなかけらをお供えしてくれるところはご愛嬌。

私からは大好きなパンを特別にお供え。
いつもあげていた訳ではないけれど、パンを食べていると異常に興奮してたね。
もうオヨダが滝のように流れたっけ。(´∀`*)
遅く帰ってきたKeiも同じこと考えてて、やっぱりパン買って帰ってきた。(笑)

c0000241_1774129.jpg


だけど、お供えはそうそう長く置いておけないのよね。
この方がピィピィうるさくて・・・。
[PR]
by yuzuorange | 2012-04-12 20:06 | RASTA