nori☆log
yuzuorange.exblog.jp

ヒト4+イヌ2の生活。不定期更新でボチボチとつづってます。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
グングン群馬
あっ、タイトルに深い意味はございません。単なる思いつきでございます。
GW,唯一のお出かけ。
MAYちゃん家ザベル家と一緒にMAYちん行きつけの川で遊んだ。
川なのに一部、砂のところがあり、足の悪いラスタには最高の場所。
また、プライベートみたいになっているのもポイント高し♪すっかり気に入ってしまった。
(サクラままちゃん、連れて行ってくれてありがとう~)
c0000241_0124880.gif

それにしても、このメンツ。なかなか笑えて、そして可愛い。
いままでワンの集まりの川遊びではラスタはビリに近いほど泳ぐのが遅かった。
が、今回はみんな泳ぐのが遅い。なので、ラスタがトップになるのも結構あり、ラスタも最初はご満悦~状態♪
ザベルは何故かアクアトイを投げるとすぐさま泳がず、少しでもオモチャに近いほうから入水するんだけど、その間にニヒキ達はスイスイ泳ぐから出遅れてGetできないのだ。(笑)
MAYちんはおしとやかと言えばおしとやかというのかも知れないけど、入水するとき、とにかく静かに水の中に入る。それは、まるで水戸黄門の由実かおるがお風呂に入る時のように・・・。
なので、やっぱり出遅れる。(笑)
とにかく見ていて面白いのだ。
しかし、前半はあまりやる気のなかったMAYちんが後半になって、やっと入水の仕方に問題があることが気づいたのか、はたまた「このメンツならば勝てる!」と自信をつけたのか、俄然やる気を出し始めた!一度、オモチャを取られると、やる気を失くす情けないラスタまんなのでした。
ザベルにいたっては、のんびり屋とも言うか、「どっちでもいいも~~~ん♪」てな感じでした。(笑)
c0000241_0242055.gif

今まで会うフラット達って泳ぎ命!みたいなワン多いのに・・・このワンズってば・・・。
砂遊びしてる場合じゃないっつーの!(笑)
c0000241_0271392.jpg
美味しいおにぎり弁当食べた後は、場所を移動し、敷島公園へ。
公園沿いにステキなドッグカフェがあり、またまたお喋り。
その後、またまた場所を河川敷に移して、最後の一遊び♪
楽ラスだけならば、ここまで動かないはずなのに、今日の楽ラスは動く動く。走る走る。
本当に楽しかったんだね♪

ここでザベルとお別れし、図々しい我が家はサクラママちゃんのお家へ。
GW中に帰ってきてたあゆちゃんと久しぶりに再会し、(ナツちゃんは川遊びも一緒♪)、たつパパも仕事から帰ってきて、みんなでサクラママちゃんの作った美味しいゴハンを頂きました♪
さすがにMAYちん、楽ラスともお疲れで寝てたけど、一人まだハイテンションなのが居たのだ。
c0000241_0335563.jpg
そう。このお方。
夜が更ければ更けるほど加速するパワー。恐るべし。。。
「もう、帰るよ!」と言うと、「ママ、バイバーイ」ってサクラ家の中に混じって、アタシを追い出そうとするし・・・。(大泣)
それだけ、このお方も楽しかったようで。。。
本当にありがとうございました。
また、懲りずに誘ってね。
c0000241_0362540.jpg
MAYちんもお疲れ様~。
[PR]
by yuzuorange | 2005-05-04 23:58 | オデカケ