人気ブログランキング | 話題のタグを見る
nori☆log
yuzuorange.exblog.jp

ヒト4+イヌ2の生活。不定期更新でボチボチとつづってます。

by yuzuorange
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
公園めぐり
29日に我が家から割りと近い場所に公園が出来た。
地域の情報誌で見ると、芝生広場、森林広場、スポーツ広場・・・等、なんかいい感じ♪
お弁当持って、行ってみることにした。

公園めぐり_c0000241_2382583.jpg新しいもの好き&GWに何処にも行かない我が家と同じ家族がたーくさん公園に来ていた。
早速、公園チェックすると・・・。
「・・・・・・・。」
原っぱ広場は確か緑一面だったはず。(情報誌に載っていた絵では)が、実際にはまだ一面の緑になるにはまだまだだった。
なので、芝生広場は立ち入る事ができなかった。(泣)

仕方ない。じゃ、気を取り直して、森林広場へGo!
「・・・・・・。」
ここもまだまだ小さい苗木が点々としか植わっていなかった。
20年後に立派な森林になっているそうな・・・。
その頃には楽ラス遊べないよ~。
結局、歩道しか歩けなかった。
(お写真その1:途方に暮れる2人+1ひき。ムスメは放置すると立入り禁止の芝生に乱入する恐れあるため捕獲)

公園めぐり_c0000241_2318571.jpg
歩道で敷物敷いてランチも落着かないので、公園移動することに。
結局、いつもの都立公園へ落着いた。
が、GW。普段は駐車場もいっぱいにならないのに、駐車場渋滞までおきていた。
でも、お昼過ぎてるし腹減ってるしということで、少し待って木陰で敷物敷いてランチ~♪
「・・・・・・。」

「弁当、玄関に置いてきてしまった・・・」
Keiの一言で一気に崩れ落ちたアタシであった。
(お写真その2:お弁当忘れて再度、途方にくれるオヤジとムスメ。背後では美味しい草にありつけて満足なワンズ)
by yuzuorange | 2005-05-03 23:05