nori☆log
yuzuorange.exblog.jp

ヒト4+イヌ2の生活。不定期更新でボチボチとつづってます。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
LINK
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
森へ行きましょ
今日からKeiもお休み。6連休なのだ。
ワンもチビも不思議だ。いつもならKeiが仕事の日はゆっくり8時過ぎまで寝てるのに、今日は休みってわかったのかな。6時半には起床。ラスタはベット周りをウロウロ。ユヅは時計をKeiの頭に投げつけて(!?)起こしていた。
久しぶりにゆっくり寝たいだろうに・・・。まっ。そんなもんだ。頑張れよ。6日間。(笑)

今日は森林公園へ行ってきた。
楽ラスの事を考えると、こう暑いとお出かけも森か水のあるところと限定されてしまう。
アーンド、ユヅを遊ばせるとなると、森林公園はもってこいなのだ。
それに、ココは売店がチョコチョコあってビール売ってるのもポイント高し。(しかし、Kei曰く、こういうところのビールはキンキンに冷えてない!って言っているけど)
何度か行った事のあるこの公園。全部回れないほど広いので、土日の休日に行ってもそんなに沢山の人と出会う事がない。特に我が家の場合、舗装された道よりもホント森林を歩くのでなおさら人と会わない。
が、さすがGW!今日は人だらけだった。
子供が多かったから、楽ラスはナデナデ攻撃を受けて大変だったね。
でも、久しぶりにラスタのいい顔の写真が撮れたよ。それなりに楽しんでくれたかな?
c0000241_041061.jpg
c0000241_0413935.jpg



自宅に戻るなり、歩きつかれてラスタはバタンキュー。なのに、楽は同じ距離歩いているのにも関わらず、すぐさまボール取り出して「投げろ!」の催促。
本当にタフだね~。楽は。。。
c0000241_0435269.jpg

[PR]
by yuzuorange | 2005-04-30 23:57 | オデカケ