nori☆log
yuzuorange.exblog.jp

ヒト4+イヌ2の生活。不定期更新でボチボチとつづってます。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
LINK
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
夜散歩も楽しいな
GW始まったぞー。keiは出かけてていないし、一人でワン2+マメガールのお出かけも出来ないアタシは暇だ。
それよりも暑い。何なの。この暑さ。
まだクローゼット一杯冬物だというのに、慌ててTシャツ探したぞ。
散歩も夏時間に変えないとなぁ。
今までは夕方16時半に家を出て、18時頃戻り慌ててユヅのゴハンを作って食べさせるパターンだったけど、今日のように暑いと逆にしないとマズイかも・・・。
ということで、ユヅには悪いけど、少し早めの夕食を食べさせて今日は19時に散歩に行くことにした。
久しぶりの真っ暗散歩。でも、ちょっとモヤっとしたこの空気が気持ちいい。
ちょっと遠くでカキーーーンという金属音がしたので、グラウンドのある公園に行ってみる事にした。
公園ではチビッコ野球チームがナイター試合をしていた。
ちょっと観戦♪
夜散歩も楽しいね。(ユヅがジッとしていればの話だけど・・・)
c0000241_0261077.jpg

[PR]
by yuzuorange | 2005-04-29 00:15 | RASTA