nori☆log
yuzuorange.exblog.jp

ヒト4+イヌ2の生活。不定期更新でボチボチとつづってます。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
LINK
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
大好き大好き大好き・・・そして、ありがとう
大好きな大好きなラスタにとうとうお迎えが来てしまいました。
12日20時8分 病院の帰り自宅に着いて5分の出来事でした。
それはそれは、突然にあっけなく眠るように逝ってしまいました。
残念な事にkeiは20分遅れて間に合いませんでしたが、私に見守られて逝きました。

13歳2か月。
もっと一緒に居たかったけど、ここまで頑張ったものね。本当に自慢の犬です。

今日はリビングで家族全員一緒に寝ることにします。

今まで仲良くしてくださった方、ブログで応援してくださった方、本当にありがとうございました。
c0000241_103910.jpg

[PR]
by yuzuorange | 2011-04-13 01:01 | RASTA