nori☆log
yuzuorange.exblog.jp

ヒト4+イヌ2の生活。不定期更新でボチボチとつづってます。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
LINK
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
祝13歳
c0000241_21115339.jpg


ボク、ラスタまんはなんとか13歳になることが出来ました。
一番、病院にお世話になっているボクが13歳なんて・・・。
今日は盛大にお祝いしてくれるそうで・・・ワクワクするぅ~


c0000241_2116428.jpg


今日は久しぶりに牛肉だよー。でも、ミンチだよー。
生肉じゃないからか、興奮度低め。。どういうこと!?


c0000241_211933.jpg

じゃじゃーん。13歳に合わせて13のケーキだよ♪
よく買うココで。
予約じゃなかったので、直接買えるという巣鴨店まで買いに行ったKei。
巣鴨店というところが渋すぎる。


c0000241_21235491.jpg

RASTA:うわーい♡ボクにケーキだってー♪
NORI:え?ラスタにはないよ。あーたインスリだから、緊急じゃない限り、甘いもの禁止だし。。
RASTA:じゃなんで買ったのー?
NORI:これを口実にして食べたかったから・・・かな。


c0000241_212825100.jpg


楽ラス:「ワンワン」
yuz、mico:「わーーーー!!!!!アタシここ食べるー!!!!」
NORI:「うるさーい!!!!!落ち着いてー!!!!!」

我が家、ケーキの時が一番うるさいかも。(笑)
そして、娘二人興奮してジッと出来ず。


c0000241_21315147.jpg


ほれみろー。お茶こぼしちゃったじゃん。
それでも、どこを食べると一番得するか、考えることに余念がない娘達。。。


c0000241_2134359.jpg

そして、さんざん騒いだあとは静かなデザートタイム。
ラスタはワンワン猛抗議。
しゃあないな。じゃあ、ベリーだけあげるよ♪ほらっ。6粒♪


c0000241_21355254.jpg


楽は鳴かずに静かに催促。
誰の足元が一番落ちてくるか(mico)わかってる。非常に要領がいい。
ラスタは興奮してあっちいったり、こっちいったり。yuzmico生まれてから何年経っても要領悪い。


c0000241_21375181.jpg



もちろん、頂いた後はラスタのギューの時間。
寝る前には皆、楽ラスにギューはかかさない。
今日もいい子だったね。明日も大好きだよ♡ ってね。
そう。ケーキじゃないよ。ハートだよ。ハート!




来年はお祝いできるかわからないと正直思ってる。
でも、10歳過ぎてからずっと思ってきたから、案外イケるかも♪とも思ってる。
今は穏やかに過ごせる日が長く続くといいな~。
とにかく、誤嚥&発作が起きませんように。。。
心配症なラスタが不安にならないように、毎日、明るくいくからヨロシクね。騒々しいともいうけどね。
ま、私とKeiに任せといてちょうだい。
[PR]
by yuzuorange | 2011-02-01 00:10 | RASTA