人気ブログランキング | 話題のタグを見る
nori☆log
yuzuorange.exblog.jp

ヒト4+イヌ2の生活。不定期更新でボチボチとつづってます。

by yuzuorange
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
固められました
固められました_c0000241_17484720.jpg


ラスタ〜お出かけよ〜♪と言うから張り切って車に乗りこんだら、いつものトコ(病院)だよ(T ^ T)


固められました_c0000241_17485049.jpg


散歩している時、ナックリングしちゃって、甲の皮膚が盛り上がって(コブみたい!?)に今にも血が出そうなので、ナックリング防止で医療用のブーツを作るんだって。ふーん。また装着物増えるの?ホントは何にも着けずにスッキリ歩きたいんだけどね・・・。

固められました_c0000241_17485720.jpg


動物専門の医療器具を作る方が直接来て、石膏で固められたんだよ。!(◎_◎;)

完成は10日後。

※医療器具だから、保険が下りるそう!予定外だったから嬉しい〜。
ア二◯ム様様!
by YUZUORANGE | 2010-12-12 02:14 | 老犬介護