人気ブログランキング | 話題のタグを見る
nori☆log
yuzuorange.exblog.jp

ヒト4+イヌ2の生活。不定期更新でボチボチとつづってます。

by yuzuorange
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
大好物o(^▽^)o
大好物o(^▽^)o_c0000241_21563695.jpg

近所の商店で発見(^O^)
くさや〜♡
私がyuzくらいの時、甘いものがあまり好きではなかったアタシの好物がくさや♡
でも、高級品なので年に数回しか食べられず、食卓に出た時は狂喜乱舞だった。
じーちゃんの飲みかけの熱燗を炙った直後にチョロっとかける。
もう最高だった♡とくにとびうおが美味い。

大人になってから、これがかなり嫌われものということを知った。悲しかった。
現在の住宅事情では炙る事が出来ず、それ以来食べていなかった。
そこへ、瓶を発見したという訳♪
すごく興奮してKeiに話したら、「そんなの、何処にでも売ってるよ」と冷たく一言。
「えー?そうなのー?」

早速、食べてみる。⇦それも昼間から。
すかさずやってきた娘達。食べると言うからあげたのに、「くさーっ」と返された。
keiはもちろん、娘にまで嫌われてしまった・・・。悲しかった。
興奮するのは楽ラスだけ。
「ネコう◯ちみたいな匂いだもんな〜」とKei
(-_-メ) 全然、違うわ‼くさやをなめんなよ!


あーあ。匂い気にしないで炙りたてを食べたいなぁ~。
あと、コレ気になるー。

※iphoneのエキサイトアプリ便利~♪ただ、携帯の文字入力は未だに苦手・・・(^^ゞ
結局、PCで修正してます。。。
あと、写真がちょっとデカいなぁ。
by YUZUORANGE | 2010-11-19 22:45 | タベモノ